浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

モッコウバラ

2008年04月30日 | 教室の様子

今年も、モッコウバラが満開になりました。

    

外から見ても綺麗ですが、第2教室の中から見るのも素敵です。

いつもは東側の窓は眩しいので、朝はレースのカーテンを閉めておくのですが、今だけは別!
カーテンを開けておいて、皆さんに楽しんで頂いています。

     

この写真は、北側の窓です。
これも、もうひとつですが、東側の窓からの写真は、更に。。。
明日もう1度撮り直してみますが、やっぱり実物の方が

ゴールデンウイーク明けには、もう終わってしまいますね。
短期間ですが、1年に一度のお楽しみです!

今日も散歩中の方に頼まれて、分けて差し上げました。
欲しい方、どうぞお持ち下さいね。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モッコウバラ (おちゃぴー)
2008-05-01 09:59:35
教室のモッコウバラは年々ボリュームが出て見事になっていきますね。
いつも楽しみに拝見しています。
今年は丁度いいときににクラスがないのは残念ですが、時々前を通って楽しませていただいてます。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2008-05-01 17:29:14
おちゃぴー様

コメント、有難うございます。

モッコウバラは、本当に生命力の強いお花ですね。

毎年咲く時期が微妙にずれますが、今年は咲き始めてからが早かったです。
もうちょっとゆっくり楽しめるとイイのですが・・・

返信する

コメントを投稿