浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

みなかみデジタルセミナー

2009年07月07日 | いろいろ

7月1日・2日の一泊二日で行われた「デジタルライフアップセミナー」に浜田山 i スクールの生徒さんも参加されました。

「水上温泉に泊まって、プロのカメラマンから上手な山や花々など自然の撮り方を教えていただくセミナー。
さらに撮った写真をカラー印刷し、JRの水上駅の構内に飾っていただき、この夏、谷川岳を訪れる多くの方に、喜んでいただきましょう。」という内容です。
 
参加された生徒さんが、ご自分のブログで報告されていますのでご覧下さい。
 
イエローコスモスさん 「ラーラ・キュウとの暮らし
なでしこさん 「私のこぼれ話
 
東京組だけでなく松本の方から参加されたグループもいらっしゃって、色々な方とお知り合いになったそうです。
 
「浜田山の生徒さん達は、素晴らしい写真を撮られてましたよ~」と私の方にもメールを頂きました。
4月のヤマネ先生の写真講習会の成果もあるかもしれませんね!
 
撮った写真は、7月8月みなかみ駅の構内に飾ってあるそうなので、行く機会がある方は、ご覧下さいね。
 
by ワンダーちっち
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿