かしわだいあり~

改訂版 (2007/5/6)。感想を書くつもりではいますが、間違いなく短くて薄いです。その点はご容赦ねがいます…

ネットラジオ更新 4/4(火)

2006年04月04日 | ネットラジオ(旧)
音泉
Radio LEMON ANGEL PROJECT~い・け・な・い☆レッスン~ #13
パーソナリティ: しほの涼 & 清水香里

DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS #26
パーソナリティ: 福井裕佳梨, 岩田光央

佐藤ひろ美のコミデジ #22

らまマンとかゆらゆかのサーカス情報局 VOLCANO #69

------------------------------------------
「ARIA the Station Due」は4/6より毎週木曜配信と
なります。お楽しみに!
------------------------------------------


ランティスネットラジオ (ランティスウェブラジオ)
麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!
~お姉様といちご♥そうどう~
#23
-------------------------------------
ごきげんよう。
聖アストラエア合同入学式に参加されたみなさま。
どうもありがとうございました。
ザラザラよりもすべすべがいいですよね。ぼさぼさ
よりもサラサラがいいですよね。
TVアニメ『ストロベリーパニック』がスタートです。
じっくり堪能してくださいね♪
-------------------------------------
#19-#22も配信中。


Navel×Lantis インターネットラジオ「ねぶら」 #38 (月曜深夜更新)
パーソナリティ: 後藤邑子 & 荻原秀樹
-------------------------------------------------------
みなさんねぶらじわ♪ ねぶら公開録音にいらしてくださいました
皆様、どうもありがとうございました!感想のほうもお待ちして
おりますので、ドシドシお送りくださいね!「テラ地球通信」では、
ユウ=ヤマナミ役嶋方淳子さんがゲストにいらしていただきました。
「Soul Link」のイロイロなお話をおうかがいしちゃいましたよ~
-------------------------------------------------------

D. C. II~ダ・カーポII~風見学園放送部 #01 (月曜深夜更新)
パーソナリティ: ひなき藍, きのみ聖 & 立花あや
---------------------------------------------
今回から本放送スタートとなりました『D.C.Ⅱ
~ダ・カーポⅡ~ 風見学園放送部』
パーソナリティ3人演ずるキャラクター達のプロフィール
をちょこっと紹介します。
そして、これが大切。これからの番組をすすめていく
各コーナーの解説もいたします。
みなさんもぜひぜひお便りを送ってくださいね。
----------------------------------------------