ぐだりんぐ

ぐだぐだと、それでも前進していけばいいじゃない??

出会いーH編ー

2010-04-15 15:45:22 | Weblog
H君との出会いは、2009年6月。

梅雨のど真ん中。

友人の紹介ってことにしてありますが・・・。

本当はとあるサイト(出会い系じゃないよ。)

仕事の愚痴を聞いてもらったり色々してるうちに仲良くなって。

デートしようってことに。。

初めてのデートはどこいこうかって2人ですごく悩んで。

お互い仕事で疲れきってたので日帰り温泉いこうってことになりました。

私の中ではただのドライブデートだったんです。

不運なことに、その日私は生理に・・・。

温泉も入れなくて彼が行ってる間に仕事でもしようと思ってPC持ってたからいいやーって思ってた。

人に邪魔されたくないから、とりあえず個室もとってーって準備してたから、ご飯食べたらお部屋で私はのんびりタイム。

のはずが・・・。

やらかしてしまい。。

それがスタートでした。

カラダの関係からスタートとなってしまったものの、彼はずっと腕枕をしてくれていて、私は私でそんなだらしない自分が嫌で腕の中で泣き続け。。

あまりに生理痛がひどい私はほとんど動けなくて「もう、泊まろうか。」ってことになり、そのまま宿泊。

その頃にはもう開き直った私。

夕食も、部屋での晩酌もしっかり楽しみ、気づいたら彼の膝枕で爆睡・・・。

翌日、用事があったので、早くにチェックアウトして帰宅。
終わりになるならそれはそれ、ネタだって思っていたら、これが意外と長続きしてしまうことになったのです。。。

最新の画像もっと見る