ハッピィ*クローバー

毎日、ささやかな幸せがありますように・・・。

yulaさんからのhappygift*

2006年12月26日 | Stamp

 

 

あみあみ・ちくちく】のyulaさんから
と~ってもかわいいお品が到着しました
(≧∇≦)

今回またカウプレ当選しました、私!!




急遽、【残念賞】を設けてくださって
私はラッキーなことにその枠で当選しました。

年末の忙しいときだし
急ぎませんし、のんびり楽しみにまってます♪って言ってたんだけど
クリスマスに届くように、とのお心遣い。


ラッピングもこぉんなにかわいくって
編み編みの小さな靴下が超ツボ!!

ほどくのが本当にもったいなく
ずっと眺めていたいくらいでした~~★





外封筒もこんなにかわいくおめかし。
素敵なアイディアですね~(●´艸`)


さてさて。
思い切ってラッピングをほどくと・・



か、かわいい~
お出かけ用のソーイングセット。

温かいピンクの生地に、モヘアの編み編みモチーフ。
ぼんぼんもキュート♪

編み編みのカタチを崩さないよう(笑)
優しくそっと中を見てみます。

当選発表後の製作とのことで
なんと、私のイメージで作ってくださったそうなんです!!!
もう大感激ですぅぅぅぅ(*/∇\*)

ぼんぼんと編み編みのテープは
針を休ませられるように。

お手持ちの中から
私のイニシャルの【t】をわざわざ探して
付けてくださいました
v(。・ω・。)ィェィ♪


大きなポッケには
これまた手作りのレース巻き。





このレース巻き(糸巻き)は
リバーシブルです~
どっちを向いてもかわいらしいんです♪





はぁ~~
今回も興奮しながらハイテンションでのUpとなりました
(*´∀`*)


yulaさんは
私がblogらんきんぐに参加したばっかりの
1ヶ月前くらいにお友達になりました。

らんきんぐにどんな方が参加しておられるのかなぁ、って
いろんな方のブログへお邪魔していたとき
yulaさんのブログへ・・。

そして
yulaさんのかわいい作品にすっかりノックアウト~★

図々しくコメント残させてもらい・・。
それから間もない内のカウプレ企画。
新参者の私のイメージで作ってくださるのは
本当に大変だったと思うのに
こんなに心のこもった凝った作品をくださいました。


幸せです!!本当に嬉しいです!!
yulaさん、心からありがとうございます~~
(≧∇≦)






そんなハッピーづくしの私の方は・・。
持ち手の全体にニスを塗り終えました。

 

はんこ用の値札。
今回はシールにしました~
切手型のパンチでくり抜き
小さめのはんこでちょっとかわいらしく♪

(左画像のピンクのきのこが、特にお気に入り~^-^)

ちなみにこの¥マークは
前、旦那さんが彫ってくれたものです。

私が彫り彫りしてるのをずっと見てると
自分もやってみたくなるらしい・・
(・∀・)♬♬



時間がなく焦っています。
もうラストスパートをかけて
今まで以上に急ピッチで頑張ります
p(*^-^*)q




↑  ↑
★ワンクリックで応援してくださると励みになります★




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you*)
2006-12-26 14:15:30
tomo☆ちゃん♪すんごい久しぶりになってしまって
ごめんね~;;
途中PCが壊れるというハプニングもあって・・・
やっとこ新しいPCを迎えたよ~
tomo☆ちゃん、ステキな贈り物いっぱいやん!
みなさんほんま刺激的なもつくりはるな~^▽^;
tomo☆ちゃんのはんこもいつもながら刺激的やし
すずらん、めちゃツボったわ!
返信する
ハッピーギフト♪ (までろん)
2006-12-26 18:03:45
yulaさんからのプレゼント、tomo☆さんが
興奮するのがわかりますよ~
小さい靴下、封筒のレースペーパー、今まで
見たこともないような可愛いソーイングセット
可愛い物が好きな人にはたまらないですよね~♪
モチーフがフタになってるところなんて、
感動ですね~
それにしてもtomo☆さん、運がいい!
来年も良い年になりますよ~!

そして、はんこの値札がこれまた可愛い~!
値札だけでも欲しいぐらい
ダンナ様作の¥もtomo☆さんのはんこにしっかり
合ってますね~
「Handmade stamp」って書いてあるカードのはんこは
ランプ?
もっと近くで見てみたーい
年末で忙しくて大変ですが、頑張って下さいね!

旅行レポも楽しく見せていただきました。
続きも楽しみです
返信する
いいな~♪ (kakatti)
2006-12-26 19:51:34
ちょっとちょっとー!
これ、残念賞どころか
一等賞って言ってもいいくらいのステキな作品だよね!
yulaさんのブログ、私何度か見たことあったわ~。
作品にもラッピングにも、センスの良さが現れてるよね~
私も勉強しなくちゃです

tomo☆ちゃんの製作の様子
日に日にレベルアップしてるー
一度に納品する量がハンパじゃないよね!
私も頑張らなくっちゃ
返信する
ご無沙汰です (みーにい)
2006-12-27 21:14:42
tomo☆ちゃんお久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃいました。
ずっとサボってる間に、またまたかわいいハンコがいっぱい♪
すごいねすごいね~( (^○^)ノ ワォッ!
かわいい図案だらけだわ。
よく思いつくなぁ~と感心しちゃいます。

旅行にクリスマスにイベントもいっぱいで
家族みんなたのしそうだね。
元気にがんばってるなってすっごく伝わってきました。
返信する
一等賞! (ぱたぽん)
2006-12-27 22:48:13
すごいぞ、tomoちゃん。
こんなにたくさんのハンコ。
どれも可愛い~ランプ(?)が特に気になります。
キノコもキュートですっ。
興奮してきました!!
なんですって、ダーリンも彫り彫りされるのね。
いよいよ夫婦(めおとって読んでね)ハンコ職人の誕生か!!
残念賞だなんて言えないようなステキなプレゼントだね。
ひとつひとつにこだわりが感じられます。
みなさん どういった方法でセンスを磨かれているのかなぁ。
返信する
かわいい~~~♪ (ikuko)
2006-12-28 18:04:43
素敵なカウプレだね!!!めちゃめちゃかわいい!!!
よかったね~~~~♪♪

ほんとにtomo☆ちゃんはんこかわいいし~~♪
キレイに整理してるんだね~~(^▽^)/ 私もこのランプのハンコが気になるわ~~~~(>▽<)

淡路の旅行も楽しめたんだねo(*^▽^*)o~♪
よかったね~~~☆
返信する
すごい!! (chiezokun)
2006-12-28 21:28:15
tomo☆さんたら、カウプレ当たりまくりじゃないですかぁ。。。。
いいなぁ。。。なんてね(笑)

こちらもすごく手の込んだ、温かみのあるプレゼントですね。

はんこも沢山作ったのね。ああっ、実物見たら大人買いしてしまいそう。。。
返信する
コメントありがとうです♪ (tomo☆)
2006-12-29 12:51:43
●you*ちゃんへ●
you*ちゃん、おひさ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
そうそう。こないだお邪魔したら
PCトラブルの記事だったし心配してたのよ~
予定外の出費、いたいね・・涙
でも来年はそんなことすっきり忘れて
ハッピィな一年になりますように★
来年も仲良くしてね♪

●までろんさんへ●
yulaさんのハンドメイド、初めてブログにお邪魔した時から
すっかりとりこになっちゃっいました。
なので残念賞とは思えないこのハンドメイドに
大感動です!!

ランプ、我が家のキッチンのランプをモチーフにしました。
ぜひお近くでみていただこうと思っています(●´艸`)
でも、がっかりしないでくださいね~汗
までろんさん、来年も仲良くしてくださいね♪

●kakattiちゃんへ●
kakattiちゃん、yulaさんのブログにお邪魔したことあるのかな??
ほんと、これが残念賞??って感じで
型紙も自分で作ってらっしゃるみたいだし
本当に何から何まで素敵すぎて興奮!!

今回、目標を20個にしてたんだけど
結果29個完成したので良かったよ~
まぁ、問題は数ではなく、欲しいと思ってくださるお客様がいらっしゃるかなんだけどね^^;
kakattiちゃん、来年は念願のショップオープンだし
とても大事で素敵な1年になるといいね!
私もぜひお買い物させていただきたいなぁって思うし
応援してるからね★
来年、今以上に忙しくなると思うけど
無理しすぎないように頑張ってね♪
そして、変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです(*´∀`*)
返信する
コメントありがとうです♪ (tomo☆)
2006-12-29 13:04:27
●みーにいさんへ●
みーにいさん、かなりのお久です(≧▽≦)
いつもブログにお邪魔しては
更新されてなかったので心配してました♪
お仕事お忙しかったんですね!!
でもとても楽しい飲み会あり(笑)、合間にかわいい作品も作られたり
とても充実した日々を過ごされてたんですね~~

色々とお忙しいとは思いますが
また来年も仲良くしていただけると嬉しいです★

●ぱたぽんさんへ●
ランプ・・実は以前お世話になってたショップでの
出戻りちゃんなのです~笑
で、ちょっと彫り彫り手を加えて自分仕様にしました!
自分では結構お気に入りなので
ラッピングとかにまた登場すると思います(・∀・)♬♬

今年はぱたぽんさんにたくさんのパワーを分けていただきました。
また来年も変わらず仲良くしていただけると嬉しいです♪

●ikuちゃんへ●
本当に、最近カウプレ当選させてもらうことが多くって
感謝感謝よ~~
みなさまの分まで大事にさせてもらわないとね(≧∇≦)

今年はikuちゃんとお友達になれて
オクにも参加してくれたりして本当に嬉しかったよ~
ありがとう!!
また来年も仲良くしてちょうだいね
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

●chiezokunへ●
chiezokunに始まり、miyakoさん、yulaさんと
とっても素敵なハンドメイドを頂戴して
この一年の終わりに嬉しいこと続きでした♪

多趣味なchiezokunのハンドメイド
いつも楽しみにしています。
また来年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


返信する
Unknown (yula)
2006-12-30 01:30:56
こんばんは^^
プレゼント、とっても素敵に紹介していただいてありがとうございます
わたしのしょぼいラッピングもtomo☆さんの素敵なお写真のおかげで、数倍はかわいくみえちゃいます
おでかけの時に一緒に連れて行っていただけたら、うれしいです
今年はtomo☆さんとお友達になれて、とっても素敵なご縁ができたことうれしく思ってます
来年もどうぞ仲良くしてくださいね
では、よいお年を...^^
返信する