『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

2021/03/29ぽかぽか陽気

2021-03-29 17:12:13 | Weblog

暇な時間に何しよう?
処分する押し車を分解してみようと試みたのですが、ネジ式でないので断念😅
何か分解できるもの無いかなぁーと探し中です



暑くなりましたねぇ
虹明かりのおやつは、ウエハースつきのアイスクリーム「先生おいしーよー」って、カメラ目線






こちらは、ドライブ!桜を見ながら、おしゃべり大会でした✨笑いすぎてお腹が



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇野 次男)
2021-03-29 17:32:15
いつもお世話になっております。父は自転車を分解して
リニューアルするのが得意で家の自転車はいつも
ピカピカでした。 その為、なかなか新しく買ってもらえなかったです( ´∀` )
Unknown (チアフル岩倉)
2021-03-29 17:48:55
コメントありがとうございます。
そー!それです!
何かあれば…と思うのですが、なかなかお願いできるものがないのです😥
息子さんからのアイディア待ってます!

コメントを投稿