邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

どれがお好み?

2008-01-30 21:07:54 | 稲葉さん
“あるキーワード”で来られる方がけっこういらっしゃいます。
「けっこう」ってあんまり数は多くないですけど
アクセス解析の検索ワードを見ると様々なワードが出てきて面白い。
ここ何ヶ月が見てみると以外に多くてびっくりしたワードが
ムタさん
うちの「ムタさん」目当てじゃないことは確かですね。
猫の名前なんて思わないよね。

あとよく出てくるのが
稲葉 徳ちゃん
名前が逆な事もあるけど稲葉さんはだいたい呼び捨て。

かっこいい 稲葉さん
これもけっこう多い。
みんなかっこいい稲葉さんを求めているのね

そしてこのブログのタイトルの邯鄲の夢はけっこう多い。

そしてダントツで一番多いワードは
稲葉浩志 ヘアースタイル
「稲葉さん髪型」とか言葉は違うけど意味が同じなのも含めて
もうぶっちぎりで多いです。
それにヒットする記事がこれです。
これしかないのが申し訳なく思っていたので
前置きが長くなりましたがこれを記念して(?)
稲葉浩志ヘアースタイル特集をやってみようと
あんな稲葉さんやこんな稲葉さんの画像を集めてみました。


◆ツンツン短髪編

ツンツンはいっぱいありました。
1枚目はかなり短いです。
稲葉さん憧れの『坊主』に近いですね。
あたしはそうね~・・・3,4,6枚目が好き


◆ふんわりショート編

前髪ありのショートです。
こーゆー髪型は若く見えるね。可愛いしステキです


◆金髪編

2枚ともけっこう前のですね。
1枚目のは稲葉さんじゃないみたい。


◆センター分け編

1枚目の稲葉さん、ちょっとふっくらしてる?
2枚目は風のせいでセンター分けになったって感じ( ̄∇ ̄;)
3枚目はあたしの大好物な写真です
以前upした時、よく撮れてなかったので撮りなおしました。
いつ見てもやっぱりいいっ


◆ワイルドパーマ編

どれもこれもセクスィーでございます
2枚目、いいなぁ~これ好き~


◆ふんわりパーマ編

最近はこんな感じが定番?
まん中の写真よく見えないけどvol.072の稲葉さんです。
この頃の少し長めのが好きです


◆番外編~かぶりもの~

1枚目・・街ですれ違っても気付かないかも。。。
その前に、すれ違う事なんてないから!
2枚目かっこいいね~顔の半分隠れててもかっこいいなんて
3枚目のは大好きでこのグリカが届いた頃
ずーっと携帯の待ち受けにしてました。


◆コスプレ編

サンタさん、あたしの欲しいものはね、あ・な・た
サラリーマンな稲葉さん
こんな人職場に居たら何があっても休まないし仕事も頑張る。
そして毎日ちゃーんと化粧して(←いつもあまりしない)行く。

えー、稲葉さんのヘアースタイル集はいかがでした?
稲葉さんってけっこう髪型変わるよね。
何やっても似合うしかっこいいよね~
あ、ロンゲの頃の写真はなかったので載せませんでした( ̄▽ ̄)
あたしはロンゲの稲葉さん好きでしたよ。
どれが好きって決められないけどセンター分け③は譲れない。
これはこの表情も含め、大好き

【稲葉 ヘアースタイル】で来られた方は満足して頂けたでしょうか。
あたしはこれ書いてて自分で満足しました
楽しかったです。



それでは最後にイネーバさんから別れのご挨拶。








じゃ、また。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り沢山!! ()
2008-01-30 22:23:02
稲葉さんいっぱいいる~幸せ
やっぱり長めの方が好きです
センター分け。3枚ともすごくいい
ワイルドパーマの2枚目は週めくりのカレンダーにあったような・・・。
でもでも最後の写真何ですか?本人ですか??
何か見た事ないんですけど、ちょっと・・・
返信する
わーい、いっぱいなばさんだ~♪ (ゆき)
2008-01-30 22:57:45
…変なタイトルでスミマセン。
私の好みは、ふんわりショートです!
いいなぁ、若く見えて。これで私より年上ですから、詐欺です
ショートはね、4枚目と5枚目に1票。
金髪は、パス。
センター分けは、1枚目。
ワイルドパーマも、パス。
ふんわりパーマは、3枚目ですね♪
かぶりものの2枚目は、カッコイイよね!ちょっとふだんの生活では見かけない格好良さ。
コスプレは…こんなサンタさんが来るなら…家建てなきゃ!モチロン、大きな煙突付きで
ところで、これって投票もの?

イネーバ…やってましたね~、LIVEで …こんな顔だった?
返信する
ヨダレがダラダラ。 (non)
2008-01-30 23:51:03
もー、ハルさんったらー
『じゃ、また』
で、カルピス噴出しそうになったでしょ
またキーが壊れるじゃないのー

もちろんね、どれもこれも大好きなんだけど、
『ふんわりショート編』の一枚目、普段の稲葉さん
って感じがして、妄想にもってこいです(笑)
『番外かぶりもの』の一枚目でかなり笑いました。
確かにその辺にいてもわかんないかもね。

しっかしさー、何でこんなにカッコイイのかな?(笑)
この世に、これほどかっこいい人いないと思うよ。
会社にさ、稲葉さんがいたら、給料いらないから
定年になっても働かしてくれ
って感じ。
来るなって言われても行きます
返信する
お疲れっす☆ (daifuku)
2008-01-31 15:28:57
いや~ん大量の稲葉さん
コレだけ集めるのは大変だったでしょう?
楽しいから良いか
私は短髪以外なら全部好き
長ければ長いほど
『暗黒時代』大好物だもん

でも一番目が行ったのは『ふんわりパーマ編③』の長袖の上からでも分かる『二の腕』でしょうか
フェチっすから♪
返信する
優さんへ (ハル)
2008-01-31 22:57:34
優さんは長めがお好みなんですね
センター分けいいですよね~
あたしはツンツンも好きです。ん~やっぱ全部好き

>ワイルドパーマの2枚目は週めくりのカレンダーにあったような・・・。
お、すごいな~
会報とかカレンダーとかから撮ったのでどれがどれだか忘れちゃったけど
うん、これ週めくりだったような気がします。

>でもでも最後の写真何ですか?本人ですか??
紛れもなく本人です( ̄∇ ̄)
昔はライブでコントをやっててその時のキャラの「イネーバさん」です。
ビデオでしか観たことないんですけどね
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-01-31 23:14:00
いっぱいなばさんです( ̄∇ ̄)♪
26人居ます。
ゆきさんはふんわりショート派なんですね
稲葉さん元々若く見えるけどこれはより若く見えますよね
可愛い感じでとってもいいです
昨日発覚したんですけど、あたしが溶けるのは徳ちゃんだけでした
稲葉さん見ても溶けないけど、鼻血が出そうになります

>イネーバ…やってましたね~、LIVEで …こんな顔だった?
あたしが「イネーバ」の存在を知ったのは10周年記念のビデオでした。
あのビデオが届いてなんのビデオだろうとドキドキしながら観ましたよ
コントしてたなんて知らなかったので衝撃映像でした
返信する
nonさんへ (ハル)
2008-01-31 23:27:27
>『じゃ、また』で、カルピス噴出しそうになったでしょ
ふふふふふふふふ
「や~んカッコイイ」って見ててずーっと下にきて最後がアレですよ。
同じ人だとは思えない
そんな稲葉さんが好き
今はやってくれないだろうねぇこんな格好。。。

ふんわりショートの①いいよね
可愛くて好きです。
確かにどれもこれもカッコイイそーゆーの選んで撮ったんですけどね。

>会社にさ、稲葉さんがいたら、給料いらないから
定年になっても働かしてくれって感じ。
うんうんそうだよねー
給料なんかもらったらバチ当たりそう。
金払うから働かせてくれって、そんな感じかしら。

・・・妄想が始まりそうです( ̄∇ ̄)♪♪♪
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-01-31 23:42:21
>コレだけ集めるのは大変だったでしょう?
とっても楽しかったです
ニヤニヤしながら撮ってたと思われます。

で、daifukuさんは「長ければ長いほど」いいのね
ロンゲが会報にもパンフにもなかったの・・残念
あたしも好きですよ、あの頃の稲葉さん
あたしは短髪も好きです。
ツンツンの③⑥はセンター③の次に好きかも
なので【CIRCLE OF ROCK】の稲葉さん大好き
DVD化してくんないかな~20周年記念にでも

>『ふんわりパーマ編③』の長袖の上からでも分かる『二の腕』
そーきたか目の付け所が違うね
あたしが好きなのはサラリーマンスーツの上からでも分かる立派な大胸筋かな
返信する
どれも素敵 (うさこ)
2008-02-04 16:43:43
ハルさん素敵な写真を沢山にありがとうございます
ふんわりショートやワイルドパーマ好きです
とにかく稲葉さんはカッコイイんです
実物もめちゃくちゃ素敵ですよね
この先、生稲葉さんに会えるのが楽しみですね


返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-02-04 22:27:08
喜んでいただけてあたしも嬉しいです
稲葉さんって色んな髪型してますよね。

ワイルドパーマの1枚目は今週の卓上カレンダーの稲葉さんです
かっこいいね~

>実物もめちゃくちゃ素敵ですよね
実物は鼻血モンです
うさこさんはもう会ったのよね。
あたしはあと1ヶ月で会える~
返信する

コメントを投稿