邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

今日は稲葉さん。

2007-08-24 23:58:24 | 稲葉さん
【追記 08.09.23】
アクセス解析を見ると、最近この記事を見てる方がなぜか多いです。
稲葉さんのヘアースタイルを集めた記事が別にあるのでそちらの方が良いかと。
こちらです。



徳ちゃん探し三日目。
すんげーツボな稲葉浩志発見。
これはvol.039に載ってた写真。
B'zもビーパも10周年という事で、過去10年分の写真が何枚か掲載されてます。
どうやらアンケートをとった模様。

この眼光鋭い稲葉さんはvol.032インタビュー文字の下にある写真だそうで
網がかかって薄くなってるのにリクエストが殺到したそうです。
いいねこれ。
この目つき。
もっと睨んでと、土下座したくなる。
睨まれてるのに見てるとなぜかニヤニヤしてしまう。
大好物な写真です。
この髪型も好き。
稲葉さんの髪型の中で一番好きかも。
この写真は表紙の予定だったが表紙にしては表情や目つきがキツイしコワイ云々・・
という事でボツになったらしいが、そこがいーんじゃん!!

こんな鋭い目つきするくせに、こんなにかっこいいくせに(←ファン目線・笑)
かわいいところもある稲葉さん。
ずるくね?

この下に続きを書いたのに。。。
消えてしまいました。
いい事書いたのに(笑)

もう気力ありません。

はぁ・・・なんで・・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにある (daifuku)
2007-08-25 00:22:42
書いてた記事が消える…
upした途端PCが落ちる…
たまにあります
マジ凹む★
最近は予防策として、先にテキストに書いてからコピペでupするようにしています
覚えていても同じようには二度と書けませんものね

何でコノ人ってこんなにステキなんざましょ
そりゃあ勝新だって『良い眼をしてる』って言うよ
ハルさんじゃなくても睨まれたいです~
返信する
何度もある (non)
2007-08-25 01:00:30
記事も何度もあるけど、コメントもあります。
昨日も、うさこさんにしたコメ返、全部消えました。

私の予防策は、こまめに投稿ボタンを押す事。
2行くらい書いたら、下書きにして投稿します。
面倒だけど、消えるよりは良いかと。
daifukuさんの言う通り、まったく同じ文章は
なかなか書けません。
本当に凹んでしまいますね。

稲葉さんの何がステキかって、やっぱり目だよね~。
たれ目で鋭い。
これがポイントです。
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-08-25 01:34:58
そうですか、daifukuさんもあるんですか。
ほんとに凹みますね
ブログはじめて日が浅いのにもう何回目でしょう・・・。

テキストに書く・・・ごめんねぇ、パソコンにも慣れてないからわからない
ひよっこです

稲葉さんに睨まれたいよね(笑)
他の人から睨まれたら間違いなく不快だけど
稲葉さんなら愉快だね。
言葉の選び方がおかしいね。
夜も遅くなるとおかしくなるね。

あたしはだいたいいつもおかしいけど。クス
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-08-25 01:46:59
みんなあるんだねー。
今日のはいつもよりショックだった。
書き直す気力もなかったし。

時間経つとダメだよね?
こまめに投稿すればいいのね、下書きで。
今日はそうしたつもりだったんだけど消えたの。
上手いこと書けたと思ったのに(笑)

稲葉さんの目ね
タレ目のくせに(くせにっていう事はないけど)鋭い。
そしてカワイイ
完璧~
返信する
ハルさん、まだまだだね (ゆき)
2007-08-25 01:52:44
書いてる途中に消しちゃった~なんてことは、ざらにあります♪私なんて、完成してアップしたのまで本文全部消したことあります って、自慢になってない~

最近の稲葉さん、また睨み付け系の写真が多いですよね♪会報の表紙と言い、今のウェブサイトの入り口画像とか♪目力に
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-08-25 02:27:21
そうか、あたしまだまだだね(笑)
全部消したなんて・・・寝込みそうです
そうならないように気を付けます。

稲葉さんは睨んでナンボですから。(←ウソ)
どんどん睨んで頂きたい。
あの睨みがあってこその笑顔
あれはあたし達への、がんばってる皆の衆への
ご褒美ですか?
喜んで受け取りましょう

なに書いてるのかわからなくなってきた(笑)
こんな時間だし
今日は睨まれる夢見るかな
返信する
記事がパー (Rei)
2007-08-25 02:32:29
私も1~2回あります。でもめったにないけど。
脱力になるよね~。よく分ります。

やはりこまめな投稿か、
またはdaifukuさんがおっしゃるようにテキストからコピー。
これがいいかもね。
メモ帳とか開いてそこに書いてもいいし。
文書を書く機能を使えばいいんだと思います(たぶん)

>いい事書いたのに(笑)
読みたかったのに(笑)

稲葉さん、かっこいいです。素敵♪
このヘアースタイル、私も好きです。

トランペッターが頭から消えません
返信する
Reiさんへ (ハル)
2007-08-25 03:04:22
Reiさんほとんどないんだ。
すごいなぁ。
でもReiさんの内容盛りだくさんな記事が消えちゃったら
凹むなんてもんじゃないかも
その、“テキストからコピー”がわからないです。
なのでnonさん方式で消えないようにやってみます。

こんな時間にコメント書くのに行ったり来たりしてます(笑)
どっちの記事のコメントかわからなくなったりしながら。

ファンではない人から「かっこいい」と言ってもらえるのは
至福の歓びです(←大げさ・笑)
しかも「言ってもらえる」って・・・。
あたしのモノみたいじゃないのさ

トランペッター(爆)
いっその事、記憶から抹消してしまいたいね。
「誰それ?」みたいな(笑)
がんばって乗り越えてください
返信する
ご迷惑おかけしました (うさこ)
2007-08-25 10:48:08
昨日は本当にご迷惑おかけしました
これからは勘違いのないように心掛けていきますね
トランペッターの事で
Reiさんにも深い傷を負わせたみたいで
大丈夫なんでしょうか?

私も記事を投稿する前に全部消した事があります
かなりショックですよね
またやり直すのか諦めるのか悩む所です

稲葉さんに睨まれてる感じ
よくわかります



返信する
うさこさんへ (ハル)
2007-08-25 12:48:08
Reiさんはジョニーに癒してもらったと思います。
映画によっていろんな表情を見せるジョニーだもの
あんなジョニーやこんなジョニーと頭の中で
妄想デートして立ち直ってるはずです

大丈夫ですよ。
ね?Reiさん。

うさこさんも消した経験あるんですね。
みんなもれなくやってる事なのね~
同じことは二度と書けないからショックです
この画像の稲葉さん、もっと大きい写真で見てみたい。
でっかいポスターくらいの大きさで
日々稲葉さんに睨まれながらご飯を食べ、テレビを見、そこで寝る。
落ち着かないね(笑)
返信する

コメントを投稿