cattery HALFMOON

大型猫種のMaine Coon&Norwegian Forest CatのCatteryです♪

お里帰り

2016-11-19 11:15:41 | メインクーン

今回も、更新遅れています

相変わらず、お天気が宜しくなく

晴れて温度上がったかと思えば、夜の冷えが倍寒いです

ノルウェージャンは、4匹共里親様が決まりました

最近、TVでメインクーンが人気になってきてます

我が家でも、今後を考えないといけないとイケないと思い、親ブリーダーさんに相談していました

アスランの血統が良いので、このままその血統を維持しなければなりません

この度オパール共々、埼玉の実家に移動しています

最初は、成猫なので大丈夫かと思いましたが、すこぶる元気に生活しております

 

 

 

 

 

 

親ブリーダーさんの子供達に、相手して貰えて、なんかご機嫌の様です

他に4匹の女の子がいるので、どんな子が生まれるのかその子達の子猫も楽しみです

子猫は、年内誕生か、来年になるかと思います

 

 ぽちっと 「クリック」 お願い致します

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

      にほんブログ村 猫ブログへ

      リンクバナー


    ☆☆☆子猫達のオーナー様 募集致しております☆☆☆

   子猫専用情報プログ

子猫のお問い合わせ、ご予約については、子猫情報専用プログをご確認下さい


随時、子猫達の画像を更新をしております

お問い合わせも、そちらにて受け付けております


 子猫を終始大切に出来る、心優しく誠実な方を希望しております。

 我が家では、子猫の育児経過も全て、このプログにて公開しております。

 大切に育てていますので、信頼出来ない方にはお渡し出来ませんので、その旨ご理解下さいませ。


  リンクバナー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりましたね | トップ | 子猫出産ラッシュへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里帰り (マカロン&ロンきゅ~ん)
2016-11-21 21:58:43
アスラン君は、なんかポワロの毛色に似ています。
ポワロもメインクーンだったので、
しかもお手なんかできるところも一緒。
写真を見ていて、ポワロが懐かしくなりました。

毛長の子を飼い始めたのは、メインクーンのほうです。
その後、ノルに手を出してしまいました。(笑)
体の大きさはメインクーンのほうが大きいので、その分迫力ありますね。
オパールちゃんも元気でよかった~。
Unknown (DANA)
2016-12-03 16:34:32
ロンきゅ~んさんへ

ボアロちゃん、メインクーンだったのですね

オパは、すっかり親ブリさんのおうちの子になってます
毎日、お嬢さんが遊んでくれている様で、楽しくて仕方がないみたいですよ

只、今まで干からびた生活していたアスランは、ハーレム状態で、スプレーする子になってしまいましたが…

コメントを投稿

メインクーン」カテゴリの最新記事