あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

春秋航空の搭乗時間は3時間ぐらいが限界とか!?

2010-10-15 19:35:21 | 百里飛行場(茨城空港)
今朝の新聞(茨城版)に茨城空港・上海4,000円の春秋航空搭乗レポートが載っていました。

春秋航空が茨城空港へ就航させているエアバス社のA320と言う機体はそもそも150席前後が普通の設定で、それを無理やり180席設定にしているようで、座席はかなり狭いようです。

搭乗した記者の感想によると「安くてバスに乗るよう」と言っているので、通常の高速バスなどに乗った感じなのでしょう。

また飛び立って2時間後にはCAの説明(もちろん中国語)により、エコノミークラス症候群対策の体操が始まったそうです。

茨城空港から上海までの飛行時間は約3時間。記者にとってこれぐらいが限界だったとつづっていました。

話のネタに一度は乗ってみたいものですね。

オヤジネタですが、写真のCAはもちろんチャイナドレスでした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。