あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

F-4ファントム2機が茨城空港公園に展示される

2011-06-30 00:02:28 | 百里飛行場(茨城空港)

自分が子どものころから日本の防衛任務に付き、今尚現役で百里の空を飛んでいるF-4ファントムⅡ。
おそらく30年近く(年がばれる笑)日本の空を守っているかと思います。

そんなファントムがこの度、現在茨城空港の隣で整備が進められている『茨城空港公園』に2機が展示されることとなったそうです。

一般公開は7月23日からとの事。航空ファンにとってはたまらない展示物かと思います。
できれば百里基地正門を入ったところに展示されているT-2ブルーインパルスやT-33も一緒に展示してもらいたいと思うのだが、どうでしょう!?
期待したいです。

 

【小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。】

アメーバに茨城空港を応援するグルっぽを作りました
アメーバのIDを持っている方は是非参加下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。