友遊ライブ 2018年10月27日(第48回)で終了しました。。 4年間ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

~愛が信じられないなら~

2017-11-13 02:05:36 | 日記
あなたと出逢えて 知った歓び
あなたを愛して 知った悲しみ
信じられない 信じたい
罪深い切なさを唄います
ママ&マッキーで『愛が信じられないなら』

ため息 のみ込む~ あ~なたの背中~


愛が信じられないなら~
愛さなければいい~

人が信じられないなら~

ひ~と~り~に


なぁ~ればいい~♪


ジャン♪
(最後のキメポーズ!)



眠れない夜に、いつか載せようとあたためていたネタをUPしてみました。
いかがでしたか(≧▽≦)
生で観たい・聞きたい方は、是非“友”へ~♪

ちなみに、今は新曲を練習中です。
振り付けを覚えて踊ると楽しいですょd(⌒ー⌒)!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業だな(笑) (ママ)
2017-11-15 14:02:51
Tちゃん様
アップありがとう御座います😊
牧様もさぞ喜んでいる事でしょう💞
今は新しい曲に2人して挑戦中です。でも有線で、愛が信じられないならがかかると手を上げてしまう2人、やばくない😣
でも新曲ほぼ出来上がったかな?
Unknown (牧ティー)
2017-11-17 04:30:50
T様お疲れ様です。pic upありがとうございました。
Re:卒業だな(笑) (T)
2017-11-20 08:44:21
ママ、今回の投稿、マキ様にも喜んでもらえたみたいです\(^o^)/

新曲もほぼ完璧ですね。
一緒に踊ると楽しいし~♪

本編では難しいかもしれないので、是非“裏イブ”で!!
Re:Unknown (T)
2017-11-20 08:49:48
マキ 様

お疲れさまです。
コメントありがとうございました♪

恥ずかしいと言っていましたが、喜んでもらえて良かったです(*^▽^*)

友での呑みも、友遊ライブも、またよろしくお願いいたします。

コメントを投稿