友遊ライブ 2018年10月27日(第48回)で終了しました。。 4年間ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

第48回 ~ おまけ ~

2018-11-30 09:09:56 | ライブ
ライブレポートは終了しましたが、載せきれないほどの画像があるので“おまけペタペタ”させていただきます♪

ライブ中は、たくさんのカメラマンが現れます。
↓↓↓これは“たまちゃん”を激写する図(笑)

私が撮っているのは“俊ちゃん”かな(*^^*)


たくさんのカメラマンの中で“石ちゃん”“トオルさん”が、数々の画像を提供してくれていました。
第48回の様子を流れにそってお伝えできたのも、お二人のおかげです!
本来ならライブをゆっくり楽しんでもらわなければいけないのに、忙しい思いをさせてしまいスミマセン。
快くご協力いただき本当にありがとうございましたm(__)m

それでは、ペタペタの始まり始まり~ヽ(*´▽)ノ♪

































いい写真がたくさんっ♪
石カメラマン、トオルカメラマン、ありがとぉ~\(^o^)/

最後の1枚↓は、私の中のベストショットです(*^^*)
リエちゃん、石ちゃん、素敵な笑顔をありがとぉ♪
めちゃめちゃ癒されますっ♪


第48回完結!
お疲れさまっ!私っ!(笑)

みなさま、今までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログ自体は閉鎖されませんので、過去のブログもこのままご覧いただけます。
よろしければまた覗きにきて思い出してくださいね(*^^*)

それではまた。いつか、どこかで(*^ー^)ノ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山G)
2018-12-15 11:46:43
Tちゃん、お疲れ~、ありがとう

コメントを投稿