富樫春生の音楽日記

富樫春生 Official brog

んで、気がついたら→VAMPS@武道館

2009-09-06 01:18:16 | Weblog
さっき迄下北で打ち上がっ たっ て っと、

思ったら、

もう外は満月だ。

あれっ!?

何か一日損したようなのは気のせい!?


今日はVAMPS@武道館




武道館最終日!!

ハッキリ言ってメッチャ刺激になりましたっ久しぶりに!!
 

すんげき良き席で、有り難うございます。

まず、音が良かった。
骨太なロックの音とノリがキチンと再現されてた。

それと映像とのリンク、さらにカメラワークの素晴らしさ。

スムゲキ、モノでありました。

それを完璧に分かっているハイドの演出。



k.a.z.のgtr(彼の支え方がこれ、又、絶妙で。)

いやあ、昨日自分のバンドでライブがあり、
実はワシもちょい長めなズボンにタンクトップで
k.a.z.達のスタイルと同じで、
比べる自分がアホでした。

いやあ、色々考えて刺激になりました、よ。
なんていったってラルクのデビューからずっと
プロデユースやってましたから。

アメリカツアーをしたって言うのは
ハイドからそう言えば聞いた様な。

そして、最後にツアーのロードムービーが映し出されるんですヨ。

これが又イイ。
ワシは思わずフェリーニの道を思い出してしまって。

(それで『ジュリエッタ」という曲を昔梵鉾!/BomBocoで作りましたよ。
最近、媒体で使われていますヨ)

このラストのバラードをよく聞いてたら
これが、先日ワシ、
ピアノをレコーデイングした曲でした。

その後の居酒屋でコンサート帰りのオネエチャンに一杯遭遇しましたが、
まさか、隣に座ってるオッサンがあのピアノを!!

とは絶対気づかれないのでした。
(スパイ大作戦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。