Green Day

移転しました。

当選だゾ、と!

2005年09月30日 23時17分56秒 | ポルノグラフィティ
武道館最終日チケゲットですっ!イエイッ
日曜で最終日、競争率高そだなって思ってたんだけど無事取れて良かった。
あと取れたら土曜日も行きたいんだよね。
メールで確認できるの便利で良いねえ。
明日引き換えに行ってこよーっと。

武道館は、ビタスイのときの4DAYS以来です☆
あん時は4日間全部行ったもんなあ
今回はさすがに全部は無理だけど、2日間は行けるといいなあ。

ダブルフェイス決まったゾ、と!

2005年09月28日 23時14分22秒 | ポルノグラフィティ
やっぱりジョバイロは新藤本間のゴールデンコンビでしたね。
楽しみー。

FF7ACやっと見れましたん。
いやースゴイわ、あの映像神か!?
ストーリーはFF7プレイした方のためのモノだと思うので、映像と声中心に見てました。
カダージュ可愛いなあ♪母さん母さんウルサイわとか思ったけど(笑)
森久保がすごく良かったと思う。なんか見直した(笑)
この人は声より顔だよなーとか思ってたんで。
レノの口癖マイブームになりそう可愛いぞ、と。
クラウドの「軽くなった気がする…引きずりすぎてすり減ったかな」のセリフがすごく印象的。
あの映像だけでも見る価値あると思う。キレイなんだよーめちゃめちゃ。

まるマにハマッた!?

2005年09月26日 22時52分33秒 | 漫画
山梨までの行き帰り、ヒマだなーと思って文庫を買って持ってってたんです。
前から気になってたまるマシリーズ。
うあー面白いよー
ストーリーはありがちなファンタジー。
普通の高校生の主人公が異世界に飛ばされてなんやかんやってやつ。
だけどなによりキャラがイイ
ヴォルフが可愛くて可愛くて。
もーなにあの子。私のツボ突きまくりなんですけど。
ギュンターもイイよねー。
まるマ好きさんのブログちょっと覗いたら、コンユが王道な感じなんですかね。
私的にはユヴォルだなー。

今、3巻の途中くらいなんで頑張って読破したいなーと。

一夜明けて

2005年09月26日 12時46分17秒 | ポルノグラフィティ
帰りの電車の中です。
特急使えば静岡まで2時間半。以外と近いんだなー山梨って。
私以外にも静岡から遠征した方けっこう居たんじゃないかなあ。

明日からまた仕事です-(-.-;)
よっしゃ頑張るぜい!次のライブのために!
ずっと見たかったFF7AC知り合いに借りれることになってウッハウハ☆
楽しみだ-♪

SWITCH@山梨(プチネタバレあり)

2005年09月25日 21時42分12秒 | ポルノグラフィティ
山梨ライブ終了です~♪
楽しかった~。
セトリはかなり変わっておりました。
新藤さんの髪形も変わってたな~。
カッコ良かった☆
なんだかんだ言ってもやっぱりポルノなしじゃ生きていけないや私。
大好きですふたりとも。
真ん中の方、右の方向けにハピバスデイ歌ってまして♪それがとっても可愛いらしくて。アレ聞けただけでも遠征した価値あったかなと。
でもやっぱ一人で遠征は寂しいなあ(-.-;)
やっすいビジネスホテルなのがまた寂しい…。奮発してもっとイイとこ取りゃ良かったかな。
次は名古屋の予定だったのにチケットが…あうぅ(T_T)
どなたか余ってませんか~

謎はすべて解けた!

2005年09月25日 00時28分09秒 | 戯言
見ました、亀梨はじめちゃん☆
なかなか良かったんじゃないでしょーか。
松潤よりは格段に良かったんじゃないかと。
最初はイメージ違うなーて思ってたんだけど。
原作のはじめはあんなキレイな子じゃないですからね。
けど、はじめの女の子好きっぷりやへタレっぷりが良く出てて、この子うまいなーて思いました。
この子クールなキャラよりこーゆうほうが合ってるのかもなー。
美雪も、まー良かったんじゃないかな。
原作のイメージでいったら過去のふたりより一番近いかも。

えなり君の弟てえなり君に声そっくりね

さてさて

2005年09月25日 00時15分02秒 | ポルノグラフィティ
いよいよ明日でございます。
台風が心配ですが、だいじょぶかな…。
予報見たかぎりではだいじょぶそうだけど。
毎度のことながら一人参戦ですけどね。
ジョバイロ聞けんのかなー、楽しみ楽しみ♪

つーか一昨日書いたやつなんでUPされないんだよう。
ポルノについてじゃないからですか(苦笑)
だって見たいんだもんFF7AC~。
予告編見てカダージュ森久保に萌えたからさあ。
あの子髪サラッサラねー。
あーゆうイカレたキャラ好きなんですよねー。
クラウド櫻井もかなり良さ気。
やっぱ買うかなー、森川さんも鈴村も出てるしな。
声優陣豪華すぎなんで、声オタ狙いかーとか思ったり。
私はゲームほとんどやらない人だけど見たいなーすごく。
FFでやったことあるの10くらいです。
そいえば新藤さんも10やってましたよね、かなり前だけど。

ライブ間近だってゆーのに

2005年09月24日 00時06分24秒 | 音楽
PGさん全然聞いてないです
だって最近レンタルしたロードオブメジャーのアルバムがめちゃめちゃ良くて☆
けどレンタルで歌詞カードも見なかったから曲のタイトルがさっぱりわからない
どの曲がシングルとして出てたのかすらもわからない
とりあえず1.8.9.10.11.12曲目が好きですー。
ここのボーカルさんは歌い方がすごく私好みだなあ。
けど今ドキCCCDで出すのやめましょうよ…。
キライなんだよアレ。

この人たちって初期の頃に売れすぎちゃってもう飽きられちゃったイメージがあったけどなんだ全然イケんじゃん。
ライブ行ってみたいなあ。

920とかいろいろ

2005年09月20日 23時41分48秒 | ポルノグラフィティ
新藤さん31歳オメですっ☆
もうアンタはいくつになってもそのまんまでいったらいいよ(笑)
今日タマちゃんが新藤さんを祝いに会いに行ってたら嬉しい♪

兼ファンやってる声優さんが37歳のせいか31なんてまだまだ可愛いもんだとか思ってしまう。

FF7ACが見たいですー。7やったことないくせに
だって森久保ー。

ゲームショーちょっと行きたかったんだよねー。
遊佐が可愛かったらしいので。
写真見たらほんとに可愛かった。


MOE☆

2005年09月19日 00時00分40秒 | 漫画
あーもうどーしましょ、今週のジャンプ。
萌えすぎて死にそうなんですけどー
まずBLEACH。現世に戻ってきてからはあんまり読んでなかったんですが、今週はやってくれましたよ久保~☆
ひっつん制服可愛い~(感涙)
扉を恋次に開けさせるとこなんてもう!
誰一人高校生にはみえないってことはまあ置いといて(笑)
なんで窓から入ってくるのかってことも置いといて(笑)
萌えたからそれで良し
うん♪一護は「冬獅郎」って呼ぶのがイイよ。
これからの展開が気になりますな。

そしてREBORN。
獄っきゅん、1位だあ主人公差し置いて。
けど彼なら「十代目差し置いて俺なんかがっ」って思ってんだろーな(笑)
うわーオフィシャルで山獄ですねー。
血まみれ獄を助ける山本。ああ萌え。
弟思いのビアンキ姉さんにもラブ♪

久保っちに天野っち、萌えをアリガトウゴザイマス。