Green Day

移転しました。

いきなり表紙っすか

2006年02月04日 00時41分54秒 | 漫画
骸さん
あ、リボーン新刊買いました
黒曜編突入ですねー。
今までのギャグ路線から一転、シリアスなバトル展開です。
つーか天野っち、絵うまいよなー。
惚れ惚れします。

千種VS獄寺に萌え
体張って十代目を守る獄に助けにくる山本☆
ああもうオフィシャルで山獄ですか。

ヒバリさんの桜クラ病がこんなとこに影響してくるなんて思いもしなかったよ。
弟想いのビアンキ姉さんもイイしねー。
リボーン大好きですマジで。

デスノートの新刊も一応買いました…一応。
つーかL死亡以降のデスノにどーにも興味が…。
なので実写映画化の話聞いてもうーんて感じで。
デスノはL人気でもってたと思うんですよね。
少なくともニアメロにLなみの魅力があるとは思えないのです。

まるマにハマッた!?

2005年09月26日 22時52分33秒 | 漫画
山梨までの行き帰り、ヒマだなーと思って文庫を買って持ってってたんです。
前から気になってたまるマシリーズ。
うあー面白いよー
ストーリーはありがちなファンタジー。
普通の高校生の主人公が異世界に飛ばされてなんやかんやってやつ。
だけどなによりキャラがイイ
ヴォルフが可愛くて可愛くて。
もーなにあの子。私のツボ突きまくりなんですけど。
ギュンターもイイよねー。
まるマ好きさんのブログちょっと覗いたら、コンユが王道な感じなんですかね。
私的にはユヴォルだなー。

今、3巻の途中くらいなんで頑張って読破したいなーと。

MOE☆

2005年09月19日 00時00分40秒 | 漫画
あーもうどーしましょ、今週のジャンプ。
萌えすぎて死にそうなんですけどー
まずBLEACH。現世に戻ってきてからはあんまり読んでなかったんですが、今週はやってくれましたよ久保~☆
ひっつん制服可愛い~(感涙)
扉を恋次に開けさせるとこなんてもう!
誰一人高校生にはみえないってことはまあ置いといて(笑)
なんで窓から入ってくるのかってことも置いといて(笑)
萌えたからそれで良し
うん♪一護は「冬獅郎」って呼ぶのがイイよ。
これからの展開が気になりますな。

そしてREBORN。
獄っきゅん、1位だあ主人公差し置いて。
けど彼なら「十代目差し置いて俺なんかがっ」って思ってんだろーな(笑)
うわーオフィシャルで山獄ですねー。
血まみれ獄を助ける山本。ああ萌え。
弟思いのビアンキ姉さんにもラブ♪

久保っちに天野っち、萌えをアリガトウゴザイマス。

8月ももう終わりかー

2005年08月27日 22時31分51秒 | 漫画
まだまだ暑いけどねー。

今日の王様のブランチで実写NANAの特集やってました。
なかなか良さげな感じ?
最初は、はあ?とか思ったけど。
宮崎あおいちゃん可愛いしねー♪
ただレンとレイラはどうなんだろう(苦笑)
あれだけはどーもなあ…。
ほかは概ね良いと思うのだけど。

ナナがハチにキスするのがすごく可愛くて良いと思った。
最近、百合ってイイよなーてちょっと思ってたし。

来週から公開だそうで。
まだ見に行くかは決めてないけど、どんなもんか見てみたいとは思う。

台風直撃

2005年08月25日 22時35分30秒 | 漫画
なんです、ウチのとこ。
物凄い暴風雨で帰ってくるのエライ大変でした
こんな日くらい早く終わらせて欲しかったけど、そんなはずもなくきっちり残業でございました。

ハチクロが実写映画化ってマジですか
嵐の桜井翔くんが出るそうで。
はぐと森田を実写で再現できるのか気になります。
私はハチクロ、職場とかでもイイよーって勧めてるんですが、友達に言わせると私がハマるには珍しい種類の漫画らしいです。
確かに私がふだん読む漫画っていったらジャンプ系とかの少年誌が主なので、普通の恋愛モノってあまり手ださないんですよ。
けどハチクロはねー、なんでかわかんないけどかなりキたんですよ。
私はNANAよりだんぜんこっち派。
そーいえば新刊で「全員片思い」の構図が崩れそうな感じ…ですか?
真山は山田とくっついた方が幸せになれそうな気がするんですけどね。
切ないよなー。
私は森田センパイがいちばん好きです♪

今、集めたい漫画いっぱいあるんですよねー。
「DOLL」とか「死化粧師」とか「ストレンジプラス」とか。
置き場所がなくて躊躇してるんですけど。

古本屋で

2005年08月20日 23時45分37秒 | 漫画
漫画をわらわらと買い漁ってきました。
よしながふみの西洋骨董洋菓子店とかフラワーオブライフとか。
つだみきよのプリンセスプリンセスとかファミリーコンプレックスとか。
つださんてP.N使いわけてますけど使いわける必要あるのかなーて思うの私だけですかね(笑)全部、蔵王でいい気がする。

感想ですが、どれも私みたいなのにはうはうはな内容で面白かったです♪
特にフラワーオブライフは最高だなー。
CD化決定しているそうで、キャスト誰なんだろう。
真島は遊佐でお願いします。

ハチクロを揃えたいなーと思って探したんだけど、やっぱ人気あるんだねー。
一巻しかなかった。
この人のカラーイラストすげー好き♪

あうう

2005年08月16日 22時59分42秒 | 漫画
BLEACH、市丸出てたのに間に合わなかったよう(泣)
うう、遊佐が聞きたかったのに。
報道特集で聞けたからいんだけど、DVD出たら見るからいんだけど。
来週はあの番外編のやつですかー
わーい♪ちびっこシロたんだー。
再来週あたり、遊佐がまた出ますかね。

あ、NANA新刊買いました。
すごく面白いんだけどなんか最近イタくないですか?
私は矢沢はりぼんで書いてた頃のが好きでした。
天ないとかご近所とか。
人気あるのはわかるんですけどね。

10年で5冊かー

2005年08月15日 23時48分06秒 | 漫画
ハイスコアが新刊出てました。
友達に勧められてハマッたんだけどなんせ四コマなので発刊ペースが遅い遅い。
まー待ちますけどね、面白いから。
今回はめぐみにヤラレました。
なんなのあの子、覆面かぶって好きな女の子に近づくとか、ダンゴ虫乗っけてやろとか、可愛すぎるんですけど。
めぐ×リカかーイイなー
百合萌えってあんまりなかったんだけどイイかもなー。
かおりの誕生日にネクタイ姿のめぐみがすごい良かった。
あとは泉水ちゃんかなー。相変わらず可愛かったよ。
レイジの膝に乗るチビ泉水に萌えたよ。
少女漫画でここまで萌えるのこの漫画くらいだよ。

飛翔系だったらいっぱいありますけどねー。

ええっ!?

2005年08月12日 00時05分58秒 | 漫画
のだめがドラマ化てマジっすか
ううー、どんな感じになるんだろう…。
原作大ファンだから映像化はどーなんかなあと…。
千秋が岡田くんで、のだめが上野樹里…。
上野はともかく岡田君は違うような…。
うーむ、気になります。

BLEACH新刊☆

2005年08月09日 23時05分54秒 | 漫画
買いましたー♪
カバーが砕蜂ちゃんですよ
あうぅ、可愛いよう。めっちゃ可愛いよう。
ブリーチの女の子キャラではこの子がいっちばん好きです。
あの髪型といい体型といい性格といい、もう全てがツボっ
大好きです。
夜一との戦いが収録されてますけど、私はもーちょい先まで入れて欲しかったんだよね。
砕たんのめちゃめちゃ可愛いシーンがあるからさー。
ま、なかなか読み応えのある巻だったかな。
恋次とルキアのやりとりとかね。
ふたりで一護に「馬鹿野郎!」てツッコムとこがすごい好き。
やっぱし一ルキよりも恋ルキよね。

ブリーチは各隊それぞれの話とかもっとあればいいのになーて思います。
修平とか人気あるのに出番少なすぎなんだもん。
副隊長のくせに五席にやられちゃうし…。
声の人も豪華なのにもったいないなあなんか。