国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

伝説のアイドル

2024年05月09日 | その他の話

世界仰天ニュースで堀江しのぶさんの特集をやっていました。

私が21歳の時親戚のある西枇杷島でお祭りがあって親戚一同が集まるので、おいでと言われていたので仕事終わりにその親戚の家にご馳走になりに行きました。

親戚のおばさんが「しのぶちゃんが帰って来てるけど、会いたい?」と言ってきた。

しのぶちゃんとは当時19歳でメチャメチャテレビに出ていた頃の堀江しのぶさんの事で、女の実家がある西枇杷島町のお祭りの日に仕事が休みで実家に帰って来てるとの事でした。

しのぶさんのおかあさんと私の親戚のおばさんはご近所さんの友達で仲が良いとの事でした。

早々に電話をしてもらって彼女のお宅におじゃまする事になりました。

建具屋さんの娘で、実物は大変綺麗な女性でした。

玄関先でしたが15分ほどお話をしてサインを書いてもらって、握手を両手でしてくれました。

せっかくの仕事休みに全然知らない21歳のチャラい男が実家までやってきて、嫌な顔をする事も無く笑顔て対応してくれました。

本当にとても性格の良い子だと大ファンになりました。

その数年後、突然の訃報を聞いた時は、とても悲しかった思い出です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手稽古日誌 意識の違い | トップ | 危なかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の話」カテゴリの最新記事