まずは公式動画から覚醒ウィッチ(WT)
覚醒スキルは雷属性と土属性になる。
拠点戦だと戦闘スタイルは攻めかなと思います。
怒り100%は前方広範囲の土属性攻撃(0:33)っぽく結構な範囲を巻き込んでいますね。
200%は自分中心に広範囲の雷攻撃(動画最後)だけど実用性は皆無ですw
その他、土エレは前方ゴロゴロ&雷エレは範囲攻撃+固定砲台となってめっさ強化されますね。
覚醒ウィザード(WZ)*拾い動画
*韓国は実装済
覚醒スキルは火属性と氷属性になる。
拠点戦だと戦闘スタイルは守りかなと思います。
攻めでも行けそうだが氷の範囲攻撃の出が早い分、自軍砦に張りついて攻めてくる
相手を片っ端から倒すのがいいかも。
WTとWZの大きな違いはWTはガードがあってWZはキャッチ(投げ技)がある点ですね。
WZはガードがない分、PVPだと不利らしいけど集団戦だとトンデモ性能らしいです。
覚醒がここまで遅れたのは設置型のスキル(毒沼やマグマ)と各種エレらしいですね。
これで全職の覚醒が出揃いました。
職によって強弱があるので最終的なバランス調整がくるのかな?
ウィッチ(白鳳)のクザカヌベがあるので今のうちにWZを育てておきますw
覚醒スキルは雷属性と土属性になる。
拠点戦だと戦闘スタイルは攻めかなと思います。
怒り100%は前方広範囲の土属性攻撃(0:33)っぽく結構な範囲を巻き込んでいますね。
200%は自分中心に広範囲の雷攻撃(動画最後)だけど実用性は皆無ですw
その他、土エレは前方ゴロゴロ&雷エレは範囲攻撃+固定砲台となってめっさ強化されますね。
覚醒ウィザード(WZ)*拾い動画
*韓国は実装済
覚醒スキルは火属性と氷属性になる。
拠点戦だと戦闘スタイルは守りかなと思います。
攻めでも行けそうだが氷の範囲攻撃の出が早い分、自軍砦に張りついて攻めてくる
相手を片っ端から倒すのがいいかも。
WTとWZの大きな違いはWTはガードがあってWZはキャッチ(投げ技)がある点ですね。
WZはガードがない分、PVPだと不利らしいけど集団戦だとトンデモ性能らしいです。
覚醒がここまで遅れたのは設置型のスキル(毒沼やマグマ)と各種エレらしいですね。
これで全職の覚醒が出揃いました。
職によって強弱があるので最終的なバランス調整がくるのかな?
ウィッチ(白鳳)のクザカヌベがあるので今のうちにWZを育てておきますw
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