Parallel life

別世界(MMO)の記録

稀にSSが撮れてないのは仕様ですか?

2017年08月08日 | 日記
今日も元気に出航したのだが…


スクリーンショットが何故か数枚しか撮れていなかった。
前にも何度か撮れなかった事があったんだけどPrintScreenの押し間違えなのかなw

今日はやたらとTire10戦場に狩り出されて撃沈しまくり。
いくらティルピッツでもT10戦艦に狙われたらヤバイですねw

とくに大和とか…

味方艦だけどこの至近距離ならVP抜けるかなw

勝ったり負けたりでしたが今日は負けの方が多かったです。

ティルピッツの副砲を果敢に抜けて来た駆逐艦に今日はおもてなしができましたw


駆逐艦に魚雷全弾入ると気持ち良いですね。
まぁ、マグレですがずっと残っていたタスクがクリアできましたw

Tire8以上の戦闘にも慣れてきたのでマジメに艦長スキルを考えます。
今日はここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿