Parallel life

別世界(MMO)の記録

South Carolina

2017年07月29日 | 艦艇
サウスカロライナ級戦艦(Tire3 USA戦艦)


バイエルンの経験値が貯まったのは良いけどクレジットが足らず…orz
そうこうしているといつの間にやら赤ネになっていたので漂白を兼ねてクレジット稼ぎ目的で低Tireで
遊んでたらUSA戦艦ツリーの開発経験値が貯まったので安いから開発してみました。

主砲 305mm×4基×2門×15.7km


副砲はこのTire帯だとおまけなので省きますw
主砲は装填時間が30秒と長いけど弾道が素直なので他のTire3戦艦と比べて当て易いです。
それと次の開発ラインに射撃管制装置のアップデートが含まれているのでTire3で15km強の射程が確保できます。

艦長のスタンレイさん


巡洋艦が相手だと12km前後でVPが抜けます。
それもHE弾でw

この時は13km前後だったのでHE弾を使っていたんだけど一斉射撃で轟沈。
3発で23000dmgは気持ちいいですねw

お陰さまで稼がせて頂きました。




Tire6以上になってくるとなかなか稼ぐのも大変なのでTire3~4辺りで稼いで開発していくしかないですね。
最近、負けばかり(先日は13戦1勝とか散々でしたw)なのでTire3辺りからもう一度立ち回りを考えようかと思います。

しかし何時赤ネになっちゃったのかな。
なんか座礁している味方艦に魚雷が当たった気がするんだけどねw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランダム戦 Part3 | トップ | ランダム戦 Part4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。