横浜東戸塚 整骨院ブログ

横浜東戸塚駅東口はくば整骨院ブログ。肩こり、腰痛、関節や筋肉の痛み。産後の骨盤矯正。整体。事故治療。高気圧酸素治療。

高気圧酸素ルーム内の施術でより効果的に!

2017-04-19 13:17:42 | 高気圧酸素ルーム
こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。
大谷投手が現在怪我の治療で使用している酸素カプセル。当院の高気圧酸素ルームはその酸素カプセルのお部屋型のものです。

当院は横浜でその高気圧酸素ルーム内で唯一施術を受けられる整骨院です。

高気圧酸素ルーム内での治療の大きなメリットを簡単に説明しますと・・・

酸素ルーム内は1.3気圧(水深3mの気圧)です。気圧がかかることにより血中の溶解型酸素を増やし血流を促進、リンパの流れを良くし、筋肉をやわらかくすることができるのです。この状態で施術を行うことにより施術が入りやすく圧力の効果により施術効果が持続します。
そしてケガの早期回復を促進します。スポーツ選手の日々のケアや怪我の早期回復になくてはならない道具として現在大活躍しております。
また美容効果も高く、モデル・女優さんの美容ケアにも使われております。エステやサロンでも活躍しております。
お肌のサイクルを整えてくれたり、美肌・アンチエイジング効果でより美しく!

様々な効果のある高気圧酸素ルーム!!ぜひお試しください。


▲ケガの早期回復と美容効果が期待できる高気圧酸素ルーム


 

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心身ともに疲れた時や身体に... | トップ | 当院のホームページについて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL