横浜 東戸塚 はくば整骨院ブログ

産後の骨盤矯正・マタニティー整体・妊活整体・自律神経調整・不眠改善 整体による体質改善と美容矯正 腰痛 肩こりの治療

高気圧酸素ルーム内の施術でより効果的に!

2017-04-19 13:17:42 | 高気圧酸素ルーム
こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。
大谷投手が現在怪我の治療で使用している酸素カプセル。当院の高気圧酸素ルームはその酸素カプセルのお部屋型のものです。

当院は横浜でその高気圧酸素ルーム内で唯一施術を受けられる整骨院です。

高気圧酸素ルーム内での治療の大きなメリットを簡単に説明しますと・・・

酸素ルーム内は1.3気圧(水深3mの気圧)です。気圧がかかることにより血中の溶解型酸素を増やし血流を促進、リンパの流れを良くし、筋肉をやわらかくすることができるのです。この状態で施術を行うことにより施術が入りやすく圧力の効果により施術効果が持続します。
そしてケガの早期回復を促進します。スポーツ選手の日々のケアや怪我の早期回復になくてはならない道具として現在大活躍しております。
また美容効果も高く、モデル・女優さんの美容ケアにも使われております。エステやサロンでも活躍しております。
お肌のサイクルを整えてくれたり、美肌・アンチエイジング効果でより美しく!

様々な効果のある高気圧酸素ルーム!!ぜひお試しください。


▲ケガの早期回復と美容効果が期待できる高気圧酸素ルーム


 

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示


最新の画像もっと見る

コメントを投稿