箱みかん in Beijing 改め 再び en France

ボルドーから北京へ移り住み、再びフランスに帰ってきました。パリ郊外のド田舎で新生活開始!

暑い冬到来…で。

2012-12-21 | 日記
去年の日記にも書きましたが、
今年もやってきました、セントラルヒーティングの季節が!
前冬に比べて設定温度が改善されたかと思いきや、今回もまた平均28度。
今年の夏に、「もう我慢できない、クーラーつけよう…」と思った室内温度も28度。
もう暑くて暑くてたまったモンじゃない!!!


…というわけで、


引っ越すことにしました。また。。








ま、理由はそれだけではないのですが、
北京3年目突入で、アパートも3軒目です。







そうだよね。
みかんは7歳なのに、次でもう5軒目だもんね。
1ヶ月ぐらいの短期滞在も含めると10軒、1泊のホテルも含めると…うひゃ~!

確かに、猫ちゃんにはあまりよくない…かもしれないね。

でもね、みかんだけを中心に物事は進められないの。
アナタには理解できない「オトナの事情」ってのがあるのよ。
















・・・ホームレス?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (クミ)
2013-01-13 08:56:24
みかんはおもしろい!
目が何か訴えてる~U+A4B0*´艸`*U+A4B1
返信する
Unknown (izz)
2013-01-31 10:41:28
この日記最高o(^o^)oみかんとサリーのコントじゃん、笑える(^o^)
返信する

コメントを投稿