ネットでファッション!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Provador ツイルポンチ レーススリーブチュニックワンピース

2017-10-10 21:41:31 | QVC

icon
icon

Provador ツイルポンチ レーススリーブチュニックワンピース
icon

上品な光沢とストレッチ性のある生地で仕立てた、チュニックワンピースです。
袖には贅沢にレースを使用し、二の腕をより細くエレガントに見せてくれるデザインに。さらに袖にはカットソーの裏地付きで、透け感を気にせず着こなせる、着心地の良さときちんと感を両立したアイテムです。





icon
icon

Provador 刺繍オーガンジーチュニック
icon

前身頃に重ねた、花柄のオーガンジーレースが女性らしくエレガントなチュニック。
2枚仕立てですので、透け感を気にせずお召しいただけます。ニット部分は接触冷感のある涼やかな生地を使用。裾からさりげなく見える、布帛素材の切り替えがエレガントな印象に。ゆるやかに広がるAラインシルエットが、ボディラインを自然にカバーしてくれます。





icon
icon

Provador スーピマコットン プレミアムクール レース袖チュニック
icon

袖のオーガンジーレースが涼しげな、女性らしいチュニックをご紹介します。
超長繊維綿花スーピマコットンを採用した、60単スムース素材を使用。接触冷感があり、ソフトでしなやかな風合いです。裾に向かってゆるやかに広がるAラインシルエットの上品なデザイン。おしりがすっぽりと隠れる丈感で、気になる体型を自然にカバーしてくれます。





icon
icon

Provador もっちりスエード調コート
icon

表面がスエードのような柔らかい生地で仕立てた、着心地の良いコートです。もちもちとした弾力のあるカットソー素材を使用。襟元が軽やかなノーカラーデザインにより、さらりと羽織ることができます。少しドロップさせた肩のラインが、リラックス感のあるシルエットを演出。裾が広がり過ぎないので、縦長にすっきりとお召しいただけます。






icon
icon

Provador 大人マーメイド ストレッチワンピース
icon

華やかで女性らしい、マーメイド風ワンピース。二重仕立ての裾フリルが重なる花びらのように愛らしく、動きに合わせてひらりと揺れます。身頃にはプリンセスラインの切り替えを入れて、程よくボディに沿った美しいラインを実現。裾のフリルはアシンメトリーにすることで、メリハリのあるシルエットに仕立てました。生地には肌触りの良い膨れジャガード素材を使用。ボディラインを拾いにくくハリ感もあるため、きれいなフレアラインをお楽しみいただけます。



QVCジャパン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿