ネットでファッション!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

&LOVE 幸せフリル&パールビーズのクロップドデニムパンツ

2018-06-25 18:04:07 | QVC


&LOVE 幸せフリル&パールビーズのクロップドデニムパンツ

裾にフリルとパールビーズを付けた、キュートなデニムパンツです。
ストレッチの効いた生地を使用。
細めのシルエットでも伸び縮みする、動きやすい素材です。
裾は折り返しとフリンジで、程よいラフさをプラス。
後ポケットにはブランドロゴ刺繍をあしらって、大人の可愛らしさを表現しました。







&LOVE Bigリボンのバイカラー2WAYポシェット

異素材ミックスのデザインにボリューム感のある大きなリボンをあしらい、
華やかな印象に仕上げたポシェットです。
フェミニンはもちろん、カジュアルなスタイルにも合わせられる使い勝手の良いデザイン。
ロングショルダーを付けて斜め掛けも、ショルダーを外してクラッチ持ちもできます。








&LOVE タックリボンのエレガントブレードハット

ビッグリボンにハート型のチャームをあしらった、大人可愛いハットです。
清涼感とナチュラル感のある、テープ素材を使用。
くるっと丸めてバックに入り、さらにご自宅で手洗いもできて便利です。
内側のサイズ調整用ベルトで、サイズ調整が可能。
UVカット効果があり、ツバ広の形状なので、日差しの気になる季節に活躍します。








&LOVE 裾ふりるのエアリーワイドパンツ

ストレッチ性のある素材を使用。
カットソーでありながら布帛見えする、しなやかな落ち感が上品なワイドパンツです。
ほどよいゆとり感のワイドシルエット。
丈感は少し短めに設定して、すっきり見えするように仕上げました。
後ろ裾に施した共生地の2段ティアードフリルが、動くたびに揺れてとても上品に。
ウエストはゴム仕様で穿き心地がよく、着脱しやすく。
前中心にはギャザーを寄せず、すっきりとしたデザインにして、カジュアルになりすぎないように仕立てています。

伸縮式布団干し(物干し兼用)…ベーシックなデザインのX型室内物干しです。

2018-06-25 17:59:58 | ベルメゾンネット



伸縮式布団干し(物干し兼用)

洗濯物もお布団も。大量に干せる室内物干し。

ベーシックなデザインのX型室内物干しです。
幅のサイズ、伸縮タイプなどお客様のお部屋に合わせてお選びいただけます。

使用しないときは折りたたんで。家具の隙間などに立てかけておけば省スペースで収納できます。
■エアコンの下や窓際に置いて、室内干しをするのがおすすめ。
■花粉がひどい時や、梅雨の時期も、特にワイドならば十分に洗濯物を干すことができます。
■バスタオルや大判タオル、シーツや布団を干す時にも適しています。
■縦伸縮することで、丈の長いワンピースも下につかずに干せます。
■特にワイドサイズは布団なども干しつつ、洗濯物も十分に干せ、沢山のものを干すことができます。
■ホワイトカラーの樹脂とステンレス被覆で癖のない、シンプルなデザイン







折りたたみ軽量室内ランドリースタンド

Z型、コの字型にも設置OK!収納時はぺたんこに

軽くて、しっかり干せて、しかもスッキリしたデザイン。
室内物干しに欲しい要素を全て詰め込んだランドリースタンドです。

工具不要で組み立てられる簡単設計で、女性の方でも簡単に組み立てられます。
折りたためば幅約6cmとスリムに収納できるので、ちょっとした隙間にも置いておきやすいです。

用途やスペースに合わせて、Z型やコの字型に設置できるので、干したい物や量に合わせて変形出来ます。







布団も干せる伸縮式室内物干し

洗濯物も布団もぜんぶ干したい日の味方。

横幅、高さのどちらにも伸縮できる物干し。
最大幅まで広げるとダブルの布団も干すことができます。
横からすっとかけられるので、干しやすく使いやすい。

布団だけではなく、洗濯物もたっぷり干せます。
使いたい場所までキャスターで楽に移動できるのもうれしい。
使わないときには縮めて隙間などに収納できます。








キャスター付き折りたたみアルミ多機能室内物干し

干したままの室内移動もスイーっと軽く

高さ約147cm。作業がしやすい低めの設計ながら、一度にたくさんの洗濯物を干せる工夫が満載。
2段になったタオルバーには、最大40枚のフェイスタオルが掛けられ、
付属のバスタオルハンガーを使えば、最大5枚のバスタオルも掛けられます。
アルミ製でキャスター付きだから、移動も収納もラクに。








幅も高さも伸縮する折りたたみ多機能室内物干し

主婦の声から生まれた、使いやすい伸縮物干し

スペースや洗濯物の量に合わせて、高さは約112~180cm、幅は約93~149cmまで伸縮OK。
使わないときはコンパクトに折りたたむことができる、便利な室内用物干しです。
ゆったり設計で風通しがよく、上段と下段で洗濯物が干渉しにくい設計に。
タオルバーは、大判バスタオルもラクラク干せる幅と高さです。
干したままスムーズに移動できるキャスター付き。








キャスター付きアルミ製折りたたみ伸縮室内布団干し

洗濯物から布団まで!伸縮自在の多機能物干し

雨や花粉、黄砂が気になる季節でも、
天気を気にせず洗濯物が干せる室内布団干しが登場しました。

幅や高さが伸縮式なので、スペースや洗濯物の量に合わせて自在に調整OK。
また横に伸ばせば、最大で布団4枚を一気に干せて家族全員分の布団干しとしても重宝します。
使わない時は約10cmの厚さにたためて、コンパクトに収納でき、場所をとりません。
キャスター付きで移動もラク。








浮かせて干す!ピンで設置できる「壁付け物干し」

簡単設置で干したい時だけ、サッと広げて。

部屋干しの新提案。
室内干し専用の壁面に設置する物干し台。使わない時はアームを畳んで収納でき存在感がなくなります。シンプルでスッキリしたデザインで洗濯物を干す時は、アームを出して専用竿を渡せばすぐに干せます。
窓横に設置すれば、お日さまをたっぷりあてられるので生乾きの臭い対策にもなります。



小さくたためて洗濯しやすいキッチンマット(優踏生)

2018-06-16 13:01:04 | ベルメゾンネット




小さくたためて洗濯しやすいキッチンマット(優踏生)

お手入れしやすいのがうれしい!清潔に使えるマット

小さくたためて洗いやすいのがうれしい、柔らか素材のキッチンマット。
汚れが落ちやすく、洗濯後の乾きも早いので、お手入れラクチンです。
裏は耐久性のあるゴムを使用した滑り止め付き。
掃除機をかけてもズレにくいので、毎日のお掃除がしやすいのも魅力です。







オーバルキッチンマット

中芯を入れたチューブ素材は踏み心地もしっかり

しっかりと中芯を入れた、程よい厚みとクッション性が特長のキッチンマット。
チューブ状の素材をくるくると巻くことで、ポコポコ感も楽しめるデザインで仕上げました







たっぷり刺繍のオーバル型キッチンマット

キッチン仕事が楽しくなる、やわらかな踏み心地。

やわらかなマイクロファイバーのキッチンマット。
シックな色に花模様の刺繍がさりげない華やぎを添える大人っぽいデザイン。
空間のアクセントになるオーバルなフォルムで、
周囲を長めのカットパイルで縁取ることでデザインの変化も付けました。
裏面はすべりにくい仕様です。






ジュート混キッチンマット

ぽこぽこジュートの感触に足裏が歓喜。

ジュート素材のシャリっとした感触と、立体的な素材感が足裏に快適。
洗濯機で洗えてヘタリにくく、裏面にはすべりにくい加工なので安心です。








ジュート混キッチンマット

シャリ感が心地いい。夏にぴったりジュート混。








汚れが落ちやすいキッチンマット

うっかり汚しても、あわてない。

フラットながら弾力もあり、遊び毛が出にくく汚れが落ちやすい糸を採用。
汚れてもサッと洗えてお手入れが簡単です。
きれいにモチーフが並んだデザインは、どんなキッチンにもしっくりなじみます。






汚れが落ちやすいキッチンマット

汚れやすい場所には、汚れにくいのが1番。




【20%OFFクーポン対象】コンパクトにたためるウレタン入りい草ラグ【ふっくらボリューム】

2018-06-16 12:57:05 | ベルメゾンネット





【20%OFFクーポン対象】コンパクトにたためるウレタン入りい草ラグ【ふっくらボリューム】

さらっとして、ボリュームたっぷり。

清々しい香りが広がるい草に、ウレタンフォームを貼ってクッション性をプラス。
い草の調湿作用でムレにくく、さらっとした肌ざわりは汗ばむ季節にぴったり。

ウレタンの厚みが約12mmもあるボリュームタイプなので、
ふっくらとして床つき感が少なく、寝そべりたくなる気持ちよさ。

洋室にも合う柄など、豊富な5柄から選べます。
コンパクトにたため、すっきり収納できるのもポイント。
オフシーズンに便利な収納袋付きです。







【20%OFFクーポン対象】コンパクトにたためるウレタン入りい草ラグ【定番タイプ】

さらっとして、ほどよいクッション性。

清々しい香りが広がるい草に、ウレタンフォームを貼ってクッション性をプラス。
い草の調湿作用でムレにくく、さらっとした肌ざわりは汗ばむ季節にぴったり。

ウレタンは約6mmのほどよい厚みなので、座ってもふんわりと心地いい。
洋室にも合う柄など、豊富な5柄から選べます。コンパクトにたため、すっきり収納できるのもポイント。
オフシーズンに便利な収納袋付きです。







【20%OFFクーポン対象】コンパクトになるウレタン入りい草ラグ

「い草ラグ」で涼感たっぷりのリビングへ

自然素材ならではのひんやり&サラリとした肌触りが心地よい!
しっかりと厚みがあり、座り心地も快適です。
使いやすいデザインで、クローゼットの奥行きに合わせてコンパクトに折りたためるのも便利







厚みが選べるコンパクトに畳めるい草ラグ[日本製]

国産い草のふかふかの座り心地を楽しんで。

熊本県八代でじっくりと育てられた国産い草を使用。
い草そのものがしっかりとした弾力を備えているので、ふわっとクッション性のある座り心地が楽しめます。

中身のウレタンは厚みが6mmと12mmの2タイプ。
格子状の柄に沿ってコンパクトにたためるように作りました。
収納が簡単でオフシーズンも安心です。裏面はすべりにくい仕様。抗菌・防臭加工もうれしい。






コンパクトに畳めるウレタン入りのい草ラグ

い草の清々しさにパリの香りを添えて。


素肌にサラリとした感触が心地いい、い草ラグ。
3柄を組み合わせたミニラボデザインで、お部屋を和モダンな雰囲気に彩ります。
ウレタン入りでクッション性があります。
コンパクトに折りたためるから、隙間にすっきり収納できます。








ふっくらボリュームウレタンい草ラグ

肌にサラリ、ふっくら気持ちいい

表面はさらっとした肌触りのい草を使用し、ウレタンを入れてクッション性にもこだわったラグ。
い草ならではの清々しい香りが漂い、全厚約15mmでボリュームたっぷり。
思わず寝転んでくつろぎたくなる心地よさです。
和室にも洋室にも合う2色から選べます。二つ折りにして収納できます。







ふっくらボリュームウレタン入り竹ラグ

ひんやり竹ラグで、うれしいこのボリューム。






アンティーク調のダイニングテーブル

2018-06-13 06:38:15 | ベルメゾンネット







アンティーク調のダイニングテーブル

アンティークな風合いと質の良さが魅力

パイン材の天板は、木目をくっきりと浮き上がらせたアンティーク風の仕上がり。
脚は床に向かって細めたスマートなフォルム。
シャープさの中に洗練されたセンスを感じます。






選べる引出し付きダイニングテーブル

ダイニングテーブルだけほしい、そんな方に。

天然木の温もりが心地いい、飽きのこないシンプルデザイン。
さりげなく備えた引出しは、
ミニサイズのノートパソコンや子どもの勉強道具などを入れるのに重宝します。
手持ちやお好きなチェアと合わせて、自分好みにカスタマイズして。







オーク材のゆったり座れるダイニングテーブル

家族みんなで囲むのにちょうどいい、ゆったりサイズのダイニングテーブル。

家族で囲むのにぴったりのサイズ。
幕板がないのでラクに脚が組めます。
角に丸みをもたせた天板と、ゆるやかにカーブさせたテーパード脚のデザインは、温かみの中にも洗練された雰囲気が漂います。
来客や家族が多いご家庭では、左右に椅子を足してどうぞ。







カントリー風ダイニングテーブル

木のぬくもりを生かした大人カントリー風デザイン

天板に使用した天然木のパイン材は、ぬくもりある木目を生かしたオイル仕上げ。
シンプルな仕立てながら、
先細りの脚に塗装されたホワイトカラーとのやさしいツートンカラーがインテリア性を高めています。
カラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色、それぞれ幅違いの2タイプをご用意。
シリーズのチェアとコーディネートすれば、ダイニングが大人カントリーな雰囲気に。







パイン材の引出し付きダイニングテーブル

シンプルに見えてこだわり満載のつくり






ダイニングテーブル

37%OFF2017年8月~2018年3月の販売価格\39,723(税抜)






カントリー風ダイニングチェア

木のぬくもりを生かした大人カントリー風