ネットでファッション!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Stylemaker 裾レースストレッチレギンス2枚組

2019-04-22 12:34:30 | QVC


裾に大きなケミカルレースをあしらったレギンスです。

伸縮性の良い綿×ポリウレタン素材。肌触りの良さと程よいフィット感で、着膨れせずに気持ちのよい穿き心地です。またしっかりお腹まである深穿き丈で、しゃがんでもヒップがズレ下がらないよう、後ろを約5cm長くしています。前裾部分は、肌がうっすら透けるように、薄手のパワーネットを使用。濃色でも重なりにくく、レースも見栄えします。ワンピース、チュニック、ショートパンツ、スカートなど、どのような服装にもコーディネートできるアイテムです。






裾に大きなケミカルレースをあしらったレギンスです。

伸縮性の良い綿×ポリウレタン素材。肌触りの良さと程よいフィット感で、着膨れせずに気持ちのよい穿き心地です。またしっかりお腹まである深穿き丈で、しゃがんでもヒップがズレ下がらないよう、後ろを約5cm長くしています。前裾部分は、肌がうっすら透けるように、薄手のパワーネットを使用。濃色でも重なりにくく、レースも見栄えします。ワンピース、チュニック、ショートパンツ、スカートなど、どのような服装にもコーディネートできる、おしゃれレギンスです。






肌にフィットしながら、横の伸縮に優れたリブカットソー素材のレギンスです。

脇線がわ裁ちになった1枚パターン。脇に縫製がないので肌当たりが良く、すっきりとした印象で着こなしていただけます。レギンスというとぴったりめをイメージしますが、程よくゆとりも感じられるフィット感。







岡田可愛さんがプロデュースする「KawaiOkada」からレギンスをご紹介。

おしゃれなコーディネートが楽しめるレギンスをロング丈にしました。生地には肌触りの良い素材を使用。伸縮性もあるので、穿き心地もラクチンです。






肌触り良くストレッチの効いた素材。色々な洋服と合わせやすい、軽快な丈がポイント。





★ロング丈スウェットワンピース★ゆったりとしたシルエットが可愛い《ロング丈スウェットワンピース》便利なポケット付きも嬉しいポイント!薄手のスウェット生地なのでサラッと軽く着られるのも◎大きめサイズ感なので可愛くおしゃれに体型カバーも叶う万能アイテムです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿