Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

ROSE BUD 2014 S/S 

2014-03-06 19:35:48 | ファッション

         大好きなローズバッド
          2014年のS/Sは リゾートテイスト
         やはりイメージモデルは長谷川潤ちゃん

         撮影はハワイで行われたようで
          リラックスしたチカラの抜けた
           コーディネイトが今季の特徴-----


         白シャツ 久々に着たくなってます
         今シーズン 必ず買いたいアイテム

         しばらくシャツは着てなかったけど 無性に着たい!

        こんなVのニットも必ず流行ります

         どこのブランドもこんなカンジは出していますね

         ボトムに何を合わせるかで まったく違った雰囲気になると思います

         若いコなら短めのスカート
          大人の女性なら こんなくるぶしの見えるきれいめのパンツに。。。

         すこしハズシながら チカラを抜いた感じで。。。


         個人的にはこれが好き

         はやく暖かくなってほしい!(笑)


        『RELAXING SPORTY』

         スポーツテイストもちょっぴりモードに


        『NOSTALGIC VACATION』

         トロピカルプリントはあえて
          落ち着いたカラーリングで。。。
          大きめアクセサリーもポイント


         カラーはあえて グレイなどのモノトーンや
          淡いパステルカラーが多い様です

          リラックス感のあるアイテムでも
          靴やアクセサリー バックに手を抜かず
           きちんと感の漂う コーディネイトがカワイイようです

           さぁ春は何を着ますか???

         

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿