こんにちは元○○最速です。
走りの極意教えましょう。俗に言う湾岸線の走り屋と峠の走り屋…
一体何が違うの!?同じじゃない!?全く
違います。湾岸線はもう最高速勝負
で峠はテクニックなんですよ。
これは間違いないよね~当たり前じゃん…確かに。
湾岸線は最高速とブレーキ勝負だよね。○○最速が言えばそうゆう事。
度胸勝負。
何故○○最速な自分が…遅い!!何故…
峠は独特の物がある。まずギア選択によって全く速くなったり遅くなったりする微妙に。あと自分自身の恐怖心。
何も無いなら安心だが、ガードレール下が崖とかあると本能的的にアクセル緩めたりブレーキ踏んだりしちゃうんですよね。後知っての通りラインですよね…いかに理想的なライン通過出来るか。峠は難しい。
たまにぶっ飛んだ走りする人居るけど
がむしゃらにガンガン事故覚悟で速いのと状況判断しながら速いのでは
同じ速さでも…全く違う。速くても事故起こすのは下手な証拠なんだよね。
解りました!?違うのが…
走りの極意教えましょう。俗に言う湾岸線の走り屋と峠の走り屋…
一体何が違うの!?同じじゃない!?全く
違います。湾岸線はもう最高速勝負
で峠はテクニックなんですよ。
これは間違いないよね~当たり前じゃん…確かに。
湾岸線は最高速とブレーキ勝負だよね。○○最速が言えばそうゆう事。
度胸勝負。
何故○○最速な自分が…遅い!!何故…
峠は独特の物がある。まずギア選択によって全く速くなったり遅くなったりする微妙に。あと自分自身の恐怖心。
何も無いなら安心だが、ガードレール下が崖とかあると本能的的にアクセル緩めたりブレーキ踏んだりしちゃうんですよね。後知っての通りラインですよね…いかに理想的なライン通過出来るか。峠は難しい。
たまにぶっ飛んだ走りする人居るけど
がむしゃらにガンガン事故覚悟で速いのと状況判断しながら速いのでは
同じ速さでも…全く違う。速くても事故起こすのは下手な証拠なんだよね。
解りました!?違うのが…