俺らガンダム世代!

OCNより引っ越してきました。

宜しくです。

長谷川模型NSR500 HB制作

2016-08-10 21:22:38 | 日記
相変わらず難しいですね。

NSR500製作は2作目ですが、ようやくすこしコツつかんできた気がします。

サスペンションはブログにあるように下リングのみ気つけてください。

あとハンドルは折れやすいです。ちょっと倒すとすぐに折れます。

後から製作したいのですが、なんせワイヤー類つなげなきゃならないので

いかんせん早めにつけなければなりません、ちょっと大変。

あとシートカウルですね・・・マフラーにかぶせる形なので

シート割れたり、マフラー類破損する恐れあります。

カウリング類の装着には慎重にお願いします。

ちょっとでも、やばいかな?とおもったらやめたほうが良いです。

今後タンク、フェンダー、スクリーンとデカール類ですかね。

心乱さず・・集中力 これは人生においても学ぶべきところです。

きょろきょろ、相手みないで自分の今やるべきことに集中しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやー暑いですよね | トップ | お盆ですね。ちゃんと供養し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事