おじんの夕食日記

おじんが日々美味しく頂いた夕餉の記録

12月12日

2023-12-12 23:51:30 | 食事
曇りの一日。
 一寸日が差したがそのまま曇空。
干し物しようとしたが中止。

PC作業を終え、昨日走行した横須賀線
の不点車両を細かな作業で復元。
手持ちのスカ車両、全て点灯。
11両もあるが動力車は1両のみ。
何故なんだろう?

夕飯は鯖の味醂付けを焼きキーウィーの
生ハム巻き添え、オクラのおかかまぶし、
メカブトロロ、冷凍もののそら豆茹で、
等で頂いた。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 12月11日 | トップ | 12月13日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (mek)
2023-12-13 10:34:27
横須賀線だけで11両あるとは、相当な車両をお持ちですね~🚉
Arkyさんは血圧は安定されているようにお見受けしますが⁉
私はいま塩分に気を付けていて、沢山食べないように昨晩は柿に生ハム巻いて食べ、同じくめかぶも食べました^^
今度キーウィでもやってみたいと思います🥝

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事