hahihuheho

ブログ

「書きおろし童話展2017」が始まりました。

2017-06-13 21:15:22 | 日記

昨日から、「書きおろし童話展2017」が始まっています。
はひふへほは、まだ会場に行っていませんが、昨日の会場の様子が写メールで送られてきました。
たくさんの方が見に来てくださっているようです。
ありがとうございます。
今回、はひふへほは、言葉遊びを取り入れて、お話しを書きました。
絵を描いてくださった真鍋茂明さんは高校の同級生です。
主人公のチーサイちゃんがいい感じに仕上がっていて、はひふへほは、気に入っています。
どんな絵か披露しますね。
ステキでしょ!
彼の個展を何度か見せてもらっているのですが、いつも描き方を変えています。
常に新しいことにチャレンジしているのですよ。
今回のわたしのお話にマッチしていると思うのですが、どうでしょうか。
場所は渋谷の「アートギャラリー道玄坂」、19日まで開催しています。
お近くの方、ご来場くだされば、うれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿