ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

【子育て応援メッセ】夫婦に効く骨盤話

2009-09-28 | beautiful life

午後にはお楽しみの!

そう【夫婦に効く!骨盤話~初級編~】がありました。

 

月島ママさんの絶妙な司会ぶりに、kiwaさんの話も弾む弾む!

口を挟む間もなく、トントンと調子よく進んでいきました。

 

緊張もさることながら、話を聞くのにいっぱいいっぱいの私。

 

「感じるワーク」皆さんいかがでしたか??

私、まったくダメでした。感じられない・・・。

 

これはいけんね。

と、隣のsayo ちゃんと焦る焦る。

きっと舞台の上の緊張が邪魔しているに違いない。

 

そんなこんなで、あっという間に終了なのでした。

 

受付のお手伝いをしてくれたYさん。

直前になって急遽助けてくれたwillさん。

機転を効かせてくれてありがとうございます。

そして、ご夫婦で聞いてくれてありがとうございました。

 

他にも、ご夫婦で見えている方もちらほら。

 

トークショーが終わったあとは、即席骨盤チェック。

kiwaさんが壇上から降りて、骨盤を見てくれました。

若い独身の二人は「良い骨盤!」と太鼓判を押されてました。

 

お互いに骨盤を触りあいっこして解散しました。

 

本当にあっという間の1時間でしたが

秋には(って、もう秋だけど・・・)

オリジナルの骨盤塾を浦安で開催します。

楽しみにして、お待ちくださいね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (ペコ)
2009-09-28 23:30:44
興味深い内容ばかりで^^
ぜひ行ってみたかったです。kiwaさんのトークショーも、聞きたかったなあ^^
浦安は魅力的なイベントがたくさんあっていいですね☆
返信する
>ペコさん (hahaco)
2009-10-03 21:44:55
これからも魅力的なイベント
たくさんやっていきたいです。

また、きてくださいね~~♪
返信する

コメントを投稿