My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

クインシー&オニオンツナパン

2016年09月18日 | 大阪

大阪の講習会の為に、前日に買っていたおにぎりとサンドイッチとコーヒー。

朝4時30分に起きて頭がぼーっとしていたのか、新幹線の席についてさあ朝ごはんを食べようかと思った瞬間、持ってきていないことに気付いた。

社内販売で何か買おうかと思ったけれど、社内販売が回ってこない。

講習会に行く途中に確かパン屋があったことを思い出す。

大阪の千里中央に確かパン屋があったはず。

そこで寄ったのがアルヘイム(ALFHEIM)

中に入るとパンが今時100円。

私が買ったのがクインシーとオニオン入りのツナパンとカレーパン。

私の中でのツナパンは結構どっしりと油っぽい感じがするのだけれど、ここのツナは油っぽさを感じさせないあっさりタイプ。

大きめのオニオンがたっぷり入っていて美味しい。

それと買ったらその日のうちに食べて欲しいのがクインシー。

パン生地がとっても柔らかくてうれしくなる。

100円のわりには長くてお得感いっぱい。

写真はないけど。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 災害でこれから先必要なこと... | トップ | 幸せのパンケーキ 南船場店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。