RABIっちな日々

ひっそりとシーの一部のキャラ・バンドさん・ダンサーさんを応援しています。
時に妄想まじりの話題あり・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・・・☆ (かおちゃん)
2006-01-25 00:07:06
可愛すぎ~~~~~

4回も会ったのに、2人一緒はなかった~(T_T)

あ~またアクトピ乗らないかな~
返信する
Unknown (みどり)
2006-01-28 18:58:52
ひゃぁーーーこれすごく可愛いですね。



来月までインないから見れなそうだけど

2匹が仲良ししてる姿は本当可愛い!!
返信する
お久しぶりです! (にゃんぷ~)
2006-01-29 13:35:44
こんんちは!

私のこと覚えていますでしょうか(^^;)



リンクから飛べなくなっていたので

検索してやっとこさ辿り着きました。

見つけられてよかったです(*^^*)



それにしても・・・

今年もやっぱりリスは可愛いですね~!

もう計算済みのかわいさでも許す!(笑)



私もこんなグリに出会ってみたいです~!

やはり閑散期に行かないとダメなのかな・・・。
返信する
Unknown (RABI)
2006-01-30 14:28:46
★にゃんぷ~さん。

検索までして来て下さったなんて感激です。

私はしっかりにゃんぷ~さんの所に行ってはロムさせてもらってます。

今度メールさせてもらいますね。



★みどりさん

私もこれが最初で最後になりました。たぶん・・

お友達に確認したらもう乗ったりしてないみたいなんで・・

やっぱり仲良ししてる姿は可愛いですよね。



★かおちゃん

いろいろお世話になりました。

また何かあったらメールください。

あさって・・よろしくお願いします。
返信する
すごいっ (さや&ゆあん)
2006-02-01 18:06:21
見事な目線で、すっごく可愛いです♪

画像荒くても、こんな立派なお写真なら

すごくいいですよ~(>▽<)

もう、これに乗って遊んでないんですよね…?

残念です、、、短すぎだわッ(オイ)
返信する
Unknown (RABI)
2006-02-02 11:57:48
いやいや・・もともとはビデオ画像なので良い所を必死に落としただけで・・

結局、写真撮影は出来なかったので悔やまれます。

また乗ってくれるといいけど・・

まぁ・・ありえないでしょうね。
返信する