RABIっちな日々

ひっそりとシーの一部のキャラ・バンドさん・ダンサーさんを応援しています。
時に妄想まじりの話題あり・・

カップは…

2005年09月29日 09時23分06秒 | 携帯
このデザインのカップはあまり好きじゃなかったから買ってないんだけど…
なんかストラップになったら可愛いじゃん♪てことで買ってしまいました。角砂糖とスプーン付きです。中身はコーヒーでクリープがミッキーの形に…


オチェのデザート

2005年09月26日 14時35分41秒 | ディズニー

ランチコースのデザートです。
ストラップ欲しさに3レストラン食べ歩きました。
食事もデザートもオチェが一番好きでした。
ストラッププレゼントの影響なのかなかなか予約が取れないんですよね~
今回も電話予約もダメで・・前日にかけてもいっぱいだったんだけど
台風・・お天気の影響もあって当日の朝に電話してみたら丁度1時半から取れた~
でも天気が天気なのでポルトはキャンセルかも知れないと諦めていたんだけど
風バージョンではあったものの食事もポルトもストラップも全部、満足な結果となりました。


大道芸フェスティバル

2005年09月25日 22時13分09秒 | 携帯
↑ブラジルのジェームスさん。
アクロバット自転車が素晴らしかったです。他にはコメディージャグラーのジャーミー・イートンさんとかマジカル・バルーン・アーティストのテリー・プレスさん…この人…ノッポさんみたいだった…なんとなく…見ました。
私はマジカル・バラエテ・エンターティナーのデビット・ラムゼイさんが一番楽しかった♪
気に入った言葉が… たんしんふにん をもじった たのしいふりん
なるほど~と思いましたね。かなり私的にはウケました。
単身赴任をして楽しい不倫をするのね…

もっともっとたくさんの大道芸の人達が出演してたので もっとたくさんの大道芸を見たかった…


新衣装

2005年09月23日 11時23分35秒 | 携帯
ディズニーベアの新しい衣装ぬい。もちろんこの衣装で整列やってたよ~。
まだ ちょびっと暑苦しいかな。でも夏服の後…暫くはまたSS衣装かと思ったらセーターだったとは…


好きなのよね・・・・

2005年09月08日 11時38分02秒 | 日記
今まであんまりゲームの話ってしなかったんだけど
意外にゲームって好きなのよね。
ファミコン・スーファミあたりまではけっこう遊んでたんだけど
だんだん年齢と共に追いついて行けなくなったのとPCに向かってる時間が多くなったり・・
そしてそしてゲームでは息子に完璧に負けるようになったので遠ざかっていました。
が・・先日、DSがどうしても欲しくなって買ってしまったのをきっかけにハマッてます。
今、アドバンスのMOTHERをはじめました。もちろんワンコの世話もちゃんとやっています。
やっぱりMOTHER面白い♪1は今回初めてやるので新鮮だし・・
2は・・最後の最後に挫折した記憶があるので今回は1・2共にクリア目指して頑張ります。

エヘヘ パーク通いの電車の中での時間つぶしにはもってこいですよね。
で・・これ読んだ方でこれは面白いよって言うお勧めのアドバンスかDSのソフトがあったらぜひ教えてください。

行きます・・・

2005年09月07日 08時13分45秒 | ディズニー
まだ先の話だけどハロウィンに家族で行くことになりそうです。
うちのひーちゃんがハロウィンを見たいと言い出したことから家族間のスケジュールの調整を取り・・難関息子を説得した結果・・
9月18日日曜日に決定しました。とりあえず・・・難関息子さえ仕事にならなければ・・・。
1歳半のチビッコ2人を含む総勢8人でのインになります。
でも18日つったらハロウィン始まって最初の日曜日じゃん!混むよな~~~
今回ばかりは半日でシーに避難なんてことはとても出来ないし・・
ほよよよよ~~~~
昼ごはんはどーするよ~。
どうせならリロに行きたいけど・・無理だろうな~
せめてせめてハロパレはリスポジ希望なんですけど~。情報集めるにしても日にちがなさすぎ・・。
それよりも・・8人での行動を考えただけで死んだ!!

DS ドックス

2005年09月05日 11時54分50秒 | 携帯
DS買いました。で…ドックスやってます。昨日シーに向かう電車の中で通信をしていたらお友達を連れて来ました。シーに着いてからもまたお友達を連れて来ていました。電車の中とシーで連れて来たお友達は同じ人の同じワンちゃんでした。その飼い主の人と私と同じ行動パターンだったんだね。


ありえない・・・・

2005年09月05日 10時49分30秒 | ディズニー
9月4日 日曜日 ドラマティック・ディズニーシーの初日&記念品配布日でした。
初日だし日曜日だし記念品の配布日だし・・おまけにランドはハロウィン前でイベントが何もないし・・ってことでシーに集中しちゃったみたいでありえないくらいの混雑ぶりでした。
まぁ・・ショーとかは初日だしランドの常連さんも来ているだろうし少し落ち着いてから見ればいいのでミラコスタでの食事(ストラップ目的)がメインでのインだったんたんだけど・・
開園30分にはランチはもう満席で予約が取れない状態でした。
仕方がないので諦めてとりあえずデリで飲んだくれることに・・(らびパパが・・)
その間にドラマティックのグッズでも買おうかとマクダックスおじさんのお店に行くが・・これまたありえないくらいの混雑ぶりに挫折・・・
グッズも落ち着いたら買えばいいやと思うのでした。
結局、朝一で手にしたグッズはポップコーンバケツとランチボックスのみ♪
いいんです・・いいんです・・どうせみんなハロウィンが始まったらそっちに行くんだから・・そしたらうちらはまったりシーを満喫するんだから(ランドの年パスを持たない負け惜しみです)。
とにかく尋常じゃない混雑ぶりにどこにも行く気力をなくし昼近くまでデリで飲んだくれてました。
グリ?アトモス?この人じゃ~行ってもきっと無理だ~と最初から諦めムード!!
チーデーさんに近づけもしないよ~~~~。
お昼もシーの中ではどこもいっぱいでとても食べれそうになく・・実際 マゼランも櫻もいっぱいでダメでした。
アンバに行って食べました。アンバは平和なくらい空いてた。
でもピアリはやはりかなり混んでたらしい・・・。
結局、シーでは買えそうもなかったドラマティックのグッズもここで買えたし・・。

すごく混んでて疲れた一日だったんだけどそれなりに楽しかったです。