大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

明日は雨だと‥‥

2024-05-18 21:01:09 | 野蛮なグルメブログ

明日からの支度でもするか

結構やることが多いなあ。

細かい事ばかりなんだけど仕方ないか

こんばんは、あんぱんです。

 

本日の昼食は仕事の都合で外食。味噌ラメーンと餃子、ハーフサイズのから揚げとチャーハンである。王将であるのがバレバレだな。

さて、本日は仕事なんだが特別な仕事がある‥‥片道5キロ以上を歩くのだ‥・・・暑い中を歩くのか‥‥男塾みたいなプログラム。

昼前に5キロ以上歩いて外食となる。食い終わったら、また5キロ以上歩いて会社に戻るのだ‥‥合計11キロは歩いたぞ・・・

そんなに仕事しても明日は休日ではない‥‥世の中って過酷だなあ。

とりあえず明日に備えて支度してから休むとするか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑んで気分が良い | トップ | 凄い雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事