大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

母の日のプレゼント思案中

2024-05-12 21:50:23 | 自分の事

通勤中、視覚障害のある方に席を譲るんだが・・・

驚くべきことは隣に座っていた外国人の男性が何も言わずに譲ったことだ。

介助の方も座ることができた。

目立ったなかったが、物凄く人格の良い人だと思った。

こんばんは、あんぱんです。

 

本日の弁当は、いつものに買ってきたコロッケとカットしたミックス野菜。

いつもの以外は作ってないから写真は撮らなかった。

本日は遅番であった。普通に仕事していたなあ。

母の日も関係がない。ちなみに再来週に帰省するから何か持っていくか。

ただ、花は再来週まで持たないから駄目だなあ。

鉢植えはいらないと言われたし、恒例の菓子折りかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常に戻り忙しくなりそうだ。 | トップ | 明日は家事だな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事