大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

明日は家事だな

2024-05-14 20:40:37 | 自分の事

図書館貸出カード捜すもない。

どこに行ったのかなあ?

しばらく使ってなかったもんなあ

こんばんは、あんぱんです。

 

昨夜の弁当は買ってきたミックス野菜の千切りに冷凍食品のつくねハンバーグともらったマーボースープ。写真は撮ってない。

夜勤終わってから買い物と昼寝していた。

作り置きか掃除かをしようとしていたが出来なかったなあ‥‥

明日は作り置きと掃除に加えて洗濯だな。

夕方に久しぶりに馬車馬王子が来た。二人でダラダラ動画見ていた。

また日曜に休み出来たら遊びに行きたいなあ。

あんかけスパに興味ありそうだったし。また食いに行きたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント思案中 | トップ | 酷い試合だったな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事