空は広いな大きいな

ナオちゃん・ジョンくん・小太郎くんとお気楽主婦かぎしっぽのごく楽な毎日

今日のランチ

2011-12-26 23:16:51 | 日記

年末の片付け物
大物がたくさんあるので
北清掃工場に直接搬入

朝一で旦那で行って貰いました
さすが年末 平日なのに 大混雑
たまたま「粗大ごみ搬入申請書」をダウンロードして先に記入しておいたので
ほとんど待たずに搬入出来たそうです
相模原市のゴミの分別は
他市に比べて???と思うことが沢山あるんですが
その辺は置いといて

この二日間
超忙しかったので
母の面会を早めに済ませて
最近お気に入りのBuffet Peintureでランチ

メインは好き嫌いがあるため
ハナから諦めてますが
デザートは制覇したいと思いつつ
中々…


今日はついにご覧の通り

最後はエスプレッソで
ごちそうさまでした~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りたくないっ?! | トップ | ジョンくんが変? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おダイエット(ぶぅ) (moco)
2011-12-27 10:51:49
一日で全部いけましたのん?
年末はね、カロリー消費するからね、『許す』againなんちって

一週間前から殿様が急遽ダイエットに目覚めまして。。。
その名も『腹いっぱい食べて楽々痩せる満腹ダイエット』
糖質を抑えるダケなんですケド。。。
いやぁ、食材にのかかること
効果はあがっておりまするが、正月はどーすんだべ

つられて、ワタシもちっとだけヤセタこれは

かたづけもの。。。
ウチも明日から、本格的にお掃除はじめなきゃ
気持ちダケは




返信する
ほんの一口サイズ (かぎしっぽ)
2011-12-30 01:36:57
ですもの
しっかりいただきましたよ
最後のソフトクリームがちょっときつかったかな~
まだ食べてないのに
すでに腹回りは倍増

>『腹いっぱい食べて楽々痩せる満腹ダイエット』
>いやぁ、食材にのかかること

え そんなダイエットあるんですか?
はちと大変ですにゃ
でも 体調管理を考えたら安上がり?

>つられて、ワタシもちっとだけヤセタ

いいな~
バイキングや焼肉行ってる場合じゃないか

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事