オバちゃん 心のこえ

日々の 日記 

暑いですね

2018-07-11 12:41:51 | 日記
毎日の暑さのなかでも
ジジババは、元気に暮らしとります

あいからわず 2人の部屋には
ものすごい臭いが、充満しています
閉めっきりで、エアコンつけてるんだけれど
漏れ出す 臭い が・・・

年とったら、どうやら鼻の機能がうまくないらしいね
認知機能が低下してきてると、感じなくなるらしいね

こないだ 我慢できずに
 
 おばあちゃん 部屋のにおいがすごいよ

と 言ってしまった

あ そうお・・・

で 終わったけど 傷ついたかしら

臭いの事は、まったく感じて無いっぽい (T_T)/~~~

玄関開けると、もう その臭いに
ノックダウンされます

だから 知り合いを呼びたくありません

サプライズ

とか言って勝手に、来ちゃダメな家です

逆に 来てほしい人は
義理妹です
たまには来て現状把握して貰いたいわ

嫁に気を使って かわいそうなお母さん
と 思ってるらしいからね ^_^;