ふくりんの独り言

つぶやいてます

5月29日(日)のつぶやき

2016年05月30日 | グルメ・クッキング

目黒川はきれいにしたんだ
田舎者の私にはまだどぶ臭かったけど??


ベッドに大の字に寝てたら
ドラゴンタトゥーの女?観たくなった(爆)


子どもの頃うな丼と言えばハモだったなぁ(>_<)


【改訂版】?5月26日伊勢志摩サミット

安倍首相「世界経済の現状がリーマンショック前に似ている」

についての各界(海外首脳、要人、海外メディア等)の反応を見てみましょう pic.twitter.com/CfQ83n61CY

ふくりんさんがリツイート | 192 RT

G7経済最下位の"落第生"日本が『世界経済ピンチだから皆で財政出動して救おうぜ!』と堂々ぶちまけ、他全員から『ピンチなのはお前の借金だろ…』と白い眼でみられた日本。恥ずかしい。 pic.twitter.com/CEZKYXjaOY

ふくりんさんがリツイート | 880 RT

三沢の米軍基地はフレンドリーだったけどなぁ
子どもの頃通った英語教室には非常勤で米軍基地の人来てたし
中学の文化祭には基地の子どもたちを招待した
親戚の子は基地のピザ屋勤務、日本のピザより美味しいと


RT @lovelovesarah: ベラルーシでは、年1~5mSvが自主避難ゾーンで、避難するかどうかの選択を迫られたけど、日本は年20mSv以下の地域には「帰れ」と言い、避難を続けようとする人の心に葛藤を強いている。放射能汚染に対する行政側の危機感が全く違う。日本は間違ってる

ふくりんさんがリツイート | 104 RT

"ゆりかごのうた"

節々の間違え歌詞も
まだそのまま聞かせてね。

エンドレスうたってくれたじかん。

一生懸命うたってくれるから
一生懸命きいちゃった。

ありがとうね。
生… instagram.com/p/BF-y7VJgn_k/

ふくりんさんがリツイート | 7 RT

先週の今ごろは銀座で塩石鹸買ってstandbyfarmで?かぁ
その後の1週間の記憶がない(>_<)
ただし、塩石鹸は良い?


今、放送してる「NHK:廃炉への道」
また間違えた知識を視聴者へ伝えている。

防護服を着ていても放射線は遮断できない。ガンマ線なら、もろに被爆する「放射線が低くなったから、防護服を着なくてよくなった」など意味不明な事を言ってる pic.twitter.com/7SU9rtSJRt

ふくりんさんがリツイート | 508 RT

昼間から夕方にかけてのカフェによくいる女達 #あるある #SNOW cards.twitter.com/cards/18ce54a3…

ふくりんさんがリツイート | 402 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。