笑日記

ここははぼりゅむ日常で笑ってしまったこと等の日記です。このブログを見て、笑っていただけたら幸いです。

勇者は装備を手に入れた

2009-08-26 00:43:21 | Weblog
どもどもども。




盆が過ぎたら秋だって言ったヤツでてこい。まだまだ暑いよはぼりゅむです。






さて。



今日。



服。



拾いました。



しかも、





女物。






いやね。



自宅のマンションの下のポスト。



そこの、チラシゴミ籠に。



何かビニール袋入ってるなーと。



出してみたら、



未開封の白い女性服でした。



おぉ。



文化祭で、衣装とかも欲しくなってくる頃ですし。



貰うか。



と。



んで、返って。開封してみたら。



何て言うんですかね。


キャミソールにスカートくっつけたような。



ワンピース・・・?



ベビードール?といえば少しいやらしくなりますが



何せ、結構露出の高い服でして。



何かと併用して着ないと、とてもじゃないですが文化祭で着れたようなもんでもないです。



とりあえず。



はぼの部屋のハンガーにかかってます。



いや、別に。


コレくらい変態じゃないよね?ね!?





友人に




「んぅおぉ何コレ?え?彼女?趣味?何?」





って言われました。どれでもないのがまたすごい。






であであノシ

最新の画像もっと見る