hanana***

...smile☆

暇だったので・・・

2007-05-15 | happy

朝からこんなん作ってみました^^

シュシュです☆
以前からほしいなぁと思いつつ買う気が
どうしても起きず春を迎えてしまいました^^;
今更ですが3つも作ってしまいました♪
左上はテロテロ素材の水玉☆右上は真っ白かと思わせ
実はひそかに模様があるんです☆
下は端っこにぽんぽんリボン付けてみました☆

 

雨も止んだのでお散歩にでも出かけようかしら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice*)
2007-05-17 11:46:04
ケータイからだから写真が見られないのが残念!

あたしもシュシュ欲しいけど買う気しない子です☆彡

同感!
返信する
Unknown (alice*)
2007-05-18 20:27:04
パソコンから見ました~!!!
きゃわいい☆
あたし好みは右上~☆
hananaちゃんの器用さに万歳♪
返信する