hanana***

...smile☆

貯金♪

2007-04-04 | happy

500円玉貯金をしているのですが
なかなか気に入る貯金箱が見つからず

とりあえずかわいげなお皿に入れていたのですが・・・
これが見えているので使ってしまったり^^;

ついに見つけました!!
かわいくて入れたら出せない貯金箱☆

せなかにお金を入れる穴があり
お金をい入れるとニャ~ニャ~と鳴きます☆



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice*)
2007-04-07 01:03:24
今度、現物見に行くから、あたしが入れる用の500円玉をしこたま用意しといて♪
鳴くの?? (lynn)
2007-04-07 21:30:04
すごいね~!
hananaちゃんはおこづかいちょうもしっかりつけてたからきっとたまるはず
続き (lynn)
2007-04-07 21:32:31
間違って投稿しちゃった。
うちのりんくん見たく重ーいにゃんこになるかな?
がんばってね
Unknown (gris gris)
2007-04-09 16:51:59
白くて、ピンクのお鼻!
まさにボーちゃんじゃないの~。
でも、困った顔はしてないから違うか(笑)
にゃあ~ (ha7na)
2007-04-12 23:05:36
☆alice*さん☆
 いやいやそこはalice*さんのお財布から 

☆lynnさん☆
 りんくん超え目指してがんばりますよぉぉ☆☆

☆gris grisさん☆
 ほんとだ☆惜しい感じですね(笑)