レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

ほったらかしって・・・

2015年01月23日 | 日常

こんにちは

めちゃめちゃ久しぶりの投稿です^^;

年末のご挨拶も新年のご挨拶もしないまま
随分ほったらかしにしてしまいました。


そうよね~ごめんごめん。



ほっといたって、別にあなた方をほったらかしにしてたわけじゃ
ないでしょうが!


・・・^^;

だから、あなた方をほったらかしにはしてないでしょ?っつーに。

あ、そうなんです!

また、新しいこと始めます(笑)


そうなんです!!

長年の夢だったわんこと泊まれるお宿を始めたいと思い
やっと、土地をみつけ、昨日契約が終わりました。

お宿と自宅とドッグランを作る予定です^^v


そう言うことになりました^^

よろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております(^v^) (mako)
2015-03-13 13:30:39
こんにちは☆随分とご無沙汰しております!(^^)!お元気ですか?
ソフィちゃんもセーラちゃんも元気そうでなによりです♪
ジャックも2月で7歳を迎えました☆最近顔が白くなったような気もしますが・・・いたって元気です☆
随分と遠出もしてないし思いっきり走らせてあげられてないのが残念に思っています(泣)
ジャックには遠くに連れて行ってあげれなくてごめんねと語りかけてはいますが・・・許してもらえているかどうかは分かりません(汗)
今年は水泳教室に参加したいなぁと思います☆
新しいプランも進んでいるようですね☆大変だと思いますが頑張ってください☆楽しみにしています♪
返信する
Unknown (バロン)
2015-03-28 07:23:24
おはようございます。

引っ越してきましたよ~♪
のお知らせです(笑)

娘がこちらで就職するので
まずはプチ引越しですが・・・。

念願の夢を果たすには
いろいろと過酷なスケジュールでしたが
頑張りましたわ。

はーとさんもこれから大変忙しくなると思いますが
お体お大事に無理せずにね~

  まずは、ご連絡まで


返信する

コメントを投稿