少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆横浜市中区新人戦(5年生以下大会)の二回戦は・・・!

2010年05月17日 | ◆本牧サンダース
本牧サンダース◆横浜市中区新人戦(5年生以下大会)の二回戦は・・・!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

16日に横浜市中区柏葉公園にて、中区新人戦が行われました。
勝利をおさめ、ベスト4に進出です。
次も頑張って勝利でいくぞ!
IMG_4160IMG_4160 posted by (C)mat

■5月16日柏葉公園グランド
中区新人戦大会根岸海城クラブ戦
チーム名1234567total投手-捕手
根岸海城クラブ0213
本牧サンダース114X15常見-寺井


相手チームの乱れもあり大差の試合になりましたが、走塁など荒いところがあったのでまだまだ練習が必要です。
いつも次のプレーを考えて、自分が何をすればよいのかを常に頭に入れておこう!
普段の練習からも考えておくことが大切!

2年生・タイヨウが先発で出場し、3年生・ヤマトも打席に立ちました
3年生・ショウタ、2年生・トランも打席には立てなかったですが途中出場しました

※グランドの近くには、こんなのもあります
柏葉公園こどもログハウス(オークロッジ)

◆2年生・タイヨウもセカンドで先発!
IMG_4157IMG_4157 posted by (C)mat

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン