少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆根岸森林公園で1.3Kmのタイムトライヤル!

2011年03月07日 | ◆本牧サンダース
本牧サンダース◆根岸森林公園で1.3Kmのタイムトライヤル!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

6日は、横浜市緑ヶ丘高校で練習試合のあと、近くの根岸森林公園で昼食と1.3Kmのタイムトライヤルを行いました
まずは、軽くアップ程度で1周し、本番です。

結果は、なんと3年生・ショウタが4・5年生を抑え1位でゴール!
父が長距離ランナーの息子、さすがです
短距離だけでなく長距離でもその速い足を見せました!
ちなみに、父(YSKコーチ)は山梨学院大陸上部卒のエリートランナー

その後に、5年・ミキタダ、4年・アサヒと続きました。
6年生・ショウヤはさすがに年長の意地を見せトップでした。

※記録はサンダースオフィシャルホームページの「選手紹介→記録会」に掲載しましたので、そちらをご覧ください。

昨年の記録との比較もあるので、前年より良い記録がでるように日々体力をつけよう!

◆みんなヘロヘロ・・・
IMG_8650IMG_8650 posted by (C)Honmoku Thunders

そのあと、14時からは大鳥小学校で練習です。
練習試合には負けてしまいましたが、来週から大会があるので一つでも多く試合ができるように、みんなで集中、協力して頑張ろうぜ!

来週からは、
 ・金港スポーツ杯
 ・第6回井端杯
 ・YBBL春季大会
と、みんなを待ってるぞ!


★根岸森林公園のランニングコースはこんな感じです★

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
頑張った人はクリック!GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン