Herbal note* step by step

Your smile makes me happy ! 花とわたしの毎日

街のなかのバラ園

2008-06-19 | Flower

 

+ 10000hitありがとうプレゼント +
ご応募受付中
詳しくは
こちら

たくさんのご応募ありがとうございます。
初めてのコメントの方も大歓迎です!

ご応募受付しました。
パーゴルさん
かなさん
momoさん
happyさん
ともこさん
ゆいまーるさん
さえこさん

 

札幌の大通公園にあるバラ園。
美しいバラが咲き始めました。

大通公園のまわりは、ビルがたくさん建ち並ぶオフィス街になっているので
大通公園は、街のなか
の憩いの場所になっています。

 




昨日はとってもいいお天気。青空がまぶしい1日でした。

区役所主催のマタニティクラスに参加した帰りに大通公園のバラ園をお散歩。
バラの香りに癒されてきました。

 

 

淡いピンク色の大輪のバラ。
アーチに誘引してありました。
庭のある家かもっと広いベランダのある部屋に住めたらこんなバラも育ててみたいなぁ。
夢はふくらむばかりです。。。

 

 

まだ5分咲きくらいだったので、今月いっぱいは楽しめそうです。

 

 

 

さて、昨日参加したマタニティクラスでは
赤ちゃんの沐浴の仕方を教わってきました。
実習もあって、赤ちゃんの人形をお風呂にいれたりお着替えさせたり。。。♪

赤ちゃんの人形は新生児と同じ3kgくらいだったのですが
これが想像以上に重たくてびっくり><
片手で支えながらお風呂に入れるのってけっこう大変です。

昨日はたくさんのプレママさん、プレパパさんが来ていて(40~50人くらいかな)
わいわい楽しい時間でした。


少しずつ、少しずつ、ママらしくなってきたかな?

 

花関連のブログがいっぱい!!
にほんブログ村・花ブログ
にほんブログ村 花ブログへ

人気ブログ・ランキング


ポチっと応援ありがとうございます!
励みになります♪

 


Herbal note* のお花は、創作花屋「花の音」でもご購入いただけます。
フローリスト名「田中まり」で参加しています。

 

Herbal note* のHP



メールは、herbal_note@guitar.ocn.ne.jp まで


最新の画像もっと見る