いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

EF65-1124

2016年05月10日 | 北陸本線
新疋田駅での撮影後、次は高時川へ急ぎます。

鉄息子がSL北びわこ号をカーブで撮りたいと言うので向かいましたが、さすがに既に鉄ちゃんによる雛段状態です。
それでも、小さい息子は上手く潜り込むことに成功したようです(苦笑)

SLを見送り、単機回送でやってくるトワイライトカラーのPFを待ちます。

この日は黄砂(PMも?)が酷く、景色は全く見えませんでした。
なんとなく砂の匂いというか味がしました。

ほとんど撮影者がいなくなった高時川を単機でやってきたトワイライトカラーの機関車は、ちょっと不思議な感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF81-726+ムドEF510-510+コキ... | トップ | DD51-1156(2089レ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北陸本線」カテゴリの最新記事