いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

北勢線200系 西桑名駅

2014年02月25日 | 三岐鉄道 北勢線
2月22日、四日市から近鉄に乗って桑名へ戻り、北勢線の西桑名駅へ向かって歩道橋を歩きます。
西桑名駅は北勢線の終点で、線路の先には壁も無いので、入線して来る車両を、普通に正面から撮ることができます。
せっかくなのでそこで撮ることにしました。
待ってる間、鉄息子と「北勢線の車両、復刻だったらラッキーだよねぇ~」と話していると・・・
復刻でした~!(笑)

「もう夕方なんだから、ライト点けて来てよぉ~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日永駅(近鉄・内部線 八王子... | トップ | 475系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三岐鉄道 北勢線」カテゴリの最新記事