いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

今日の504レ

2016年08月22日 | 三岐鉄道 三岐線
昔はもっと、台風が行ったあとは快晴が続いたと記憶してるんですが、勘違いなのかなぁ
ここ数年、台風が過ぎてもスカッと晴れないことの方が多い気がします。
今回の台風は直接は関係なかったとはいえ、相変わらずのハッキリしない空にガッカリです。

それでも今日は、だんだんとベストな日が近づいてきていることが確認できて、鉄息子と2人で、「いいねぇ」とハモってしまいました(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF65-2139(5087レ) | トップ | DD51-1805(2089レ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊さま)
2016-08-24 20:50:10
こんばんは。
最近の天気をみると、日本は温帯ではなく亜熱帯なのかもしれませんね。スコール(?)もよく降るし・・。
この場所の夕暮れはいつ行っても季節を感じられます。また線路際でお会いしましょう。
返信する
Unknown (いんでん)
2016-08-24 21:12:14
>俊さま

そうそう、突然のスコール、ありますよね。
この場所で、ほんの10分待っているだけでも、空の様子がみるみる変化して、わぁ〜となります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事